12星座別☆4/19から4/25までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/19から4/25までの1週間の運勢とアドバイス

4/19~4/25の12星座占いです。

今週のキーワードは「手書きの文字」。

最近は何でもパソコンやスマホに文章を打ち込み、漢字を忘れてしまうほどです。そこで今週は、手書きのメモを作成したり、好きな人にラブレターを書いたりしてみましょう。

また、内観のために自分の思いを書き留めている人は、お気に入りの文房具を使ってみましょう。学生時代、可愛い便箋に手紙を書き、クラスメイトと文通した人もいるかもしれません。そんな感覚で、誰かに手紙を書くのもおすすめ。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「ウインナーコーヒー」「レモングラス」「ぶどう農園」

全体運:¨あ、UFO!¨だとか¨幽霊を見たことがあるんだ¨なんて言うと、¨ん?なんだって?¨という顔をされることがほとんどだと思います。でもスピリチュアル好き、占い好きにとって、目に見えない不思議な現象は当然起こるものだと思っているはず。もっと深く探求してみましょう。面白い発見があるはず。

恋愛運:カラフルな色を取り入れましょう。赤やピンク、青や紫、きれいな色を見ているだけで癒されます。カラフルな色をファッションやメイクに取り入れましょう。派手な服装は苦手という人も、部屋にカラフルな花を飾るのもおすすめ。自分の好きな色だけでなく、様々な色を取り入れましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「優しさ」「GWの計画」「フードコート」

全体運:春から初夏に季節が変わりつつあるこの時期。薄着になって身体を冷やしたり、冷たいものを飲みすぎてお腹を壊したり、¨冷¨に注意しましょう。また、ストレスがたまる出来事が多く、他人を気遣う余裕がない人も多くなっているかもしれません。そんな人の心の冷たさにも気をつけましょう。

恋愛運:ちょっとした変化に敏感になりましょう。彼と会える人も、オンラインで繋がっている人も、相手の心の機微を感じ取れるようになりましょう。相手のことを考えず一方的にメッセージを送り続けると、必然的に嫌われてしまいます。恋愛は一人でするものではないことを忘れないでください。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「Vシネマ」「黒髪ストレート」「和パフェ」

全体運:パズルやプラモデルを作ってみる。カラオケのレパートリーを増やすための練習。新しい習い事を始める。全く初めての¨真っ白な¨状態からスタートしましょう。ブランクルーンは空白という意味もあり、ターニングポイントという意味もあります。0から新たな可能性を創造しましょう。

恋愛運:暗闇を照らす火を意味する¨ケン¨のルーンが出ています。情熱の炎はアクションを起こす原動力となるだけでなく、迷いを断ち切るツールにもなるようです。冷静になり、計画的な行動を。彼のことが大好き!今すぐ想いを伝えたい!と考える前に、今すべきことはないか考えましょう。

関連記事

彼一色の生活を送るあなたへ。自分らしく彼と付き合うための秘訣7選...

彼女の手作り弁当に入っていると嬉しいメニュー5選...

ニキビにはオロナインがすごい!?気になる効果や使い方を徹底解剖...

絶対におうちに呼んでくれない彼氏の心理と対処法...

「宝石」は幸運を引き寄せる開運アイテム?開運する宝石の選び方...