12星座別☆4/12から4/18までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/12から4/18までの1週間の運勢とアドバイス

4/12~4/18の12星座占いです。

今週のキーワードは「日常に彩りを」。

甘くてカラフルなドロップの缶。色んなフレーバーがあっても見た目は同じ、見た目はカラフルだけど味は同じ、これでは飽きてしまいます。色々と制約が多い毎日。家の中にいる時間が長くても、何か楽しみを見つけられるようにならなければなりません。

オンライン会議だから、服にこだわらなくても、ヘアスタイルにこだわってみる。コスメにお金を遣わなくなったかわりに、スキンケアやボディケアにお金を遣う。そうやって心の健康を維持しましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「アラビアータ」「ティータイム」「K-POP」

全体運:きちんとセルフケアを行いましょう。人生の主役はあなた自身です。あなたが体調を崩せば、貴重な時間を無駄にしてしまいます。いつも全力で頑張る訳ではなく、有意義な時間を過ごしましょう。だらだら過ごす時間が気持ちを楽にしてくれるなら、それでもいいのです。一日一日を大切に。

恋愛運:¨淑女¨のカードが出ています。女子力が低下しているのでしょうか?それともメンタルが強くなりすぎて、男性を必要としなくなっているのかもしれません。¨女子力¨¨女らしさ¨に関して気になることがあるなら、それがあなたにとっての今必要なメッセージ、運気アップのヒントと言えるでしょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「とろサーモン」「男女のツインボーカル」「高級食パン」

全体運:今週のカードは¨女帝¨。¨帝¨という字が付いているからには、他人を支配できる立場にいるのでしょう。女帝は愛情を表すカードであり、一方で権力者が描かれています。つまり、仲良しとそうでない人に対する態度が違うといった、心の暗い部分に注意しましょう。特に女性に多い負の側面です。

恋愛運:¨恋人たち¨のカードが出ていますが、必ずしも順調とは言えません。ウェイト版のタロットでは、¨未熟さ¨や¨若さ¨を表すこともあります。絵柄はアダムとイヴ、¨誘惑の蛇¨が描かれているのだとか。想定外のことが次々に起こる今。あなたの恋愛にも何が起こるかわかりません。慎重な行動を。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「ミントフレーバー」「太陽礼拝」「カフェオレ」

全体運:何か嫌なことがあった訳でもなく、独りになると急に落ち込むことがあります。そんなメンタル面のハプニングに注意しましょう。しかし、自分の内面と向き合うきっかけとも言えます。スピリチュアルの観点から心の癒し方を教えてくれる人、牧師さんやお坊さんの話を聞くのもおすすめ。

恋愛運:恋愛を面白おかしく例えると、期間限定の商品ですよね。もたもたしていると、彼が他の女子のところへ行ってしまいます。定期的に新商品の情報をチェックしなければ、買い損ねてしまう場合も。自信がないと異性から離れてしまう、仕事が優先になってしまう、そんな人は要注意です!

関連記事

彼一色の生活を送るあなたへ。自分らしく彼と付き合うための秘訣7選...

12星座別★今週の運勢・週間メッセージ(恋愛運・仕事運)...

今日のタロット占い(2020年10月14日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

彼女の手作り弁当に入っていると嬉しいメニュー5選...

ニキビにはオロナインがすごい!?気になる効果や使い方を徹底解剖...