今日も一日HAPPYに【気学】(2021年4月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年4月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2021年4月4日(日) <十干十二支:壬午 中宮:七赤金星>

4月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2021年もあと272日。今日一日を大切に。。。

一白水星

バランスの取れた一日です。身の回りの環境や人間関係も整い、順調に進めそうです。但し、好調に胡坐をかくと振り出しに戻ってしまいそう。好調な時ほど気を引き締めて過ごしましょう。
恋愛:円満な関係を築ける時。今の距離感を大切にして過ごしましょう。シングルの方は行動範囲を広げると〇。良い出会いに恵まれそうです。

二黒土星

親しい人達と楽しい時間を過ごせる時。親しみやすい態度を心がけると吉です。今は新規拡張を望むよりも、内部の充実に励むと吉。私欲に走ることなく、周りと分かち合って進むと吉です。
恋愛:願いが叶いやすい時。信頼できる方からの紹介は良いご縁になりそうです。カップルは信頼関係を築ける時。お互いにしっかり向き合って協力しあうと吉です。

三碧木星

情報が錯綜しそうな時です。うわべだけを見て受け入れると失敗を招いてしまいそう。心を落ち着けて、きちんと物事を精査しましょう。地道にコツコツ励む時です。苦手な分野の勉強に取り組むと◎です。
恋愛:理想ばかりが高くなってしまいそうな時。自分の思いに固執しすぎるとせっかくのチャンスを逃してしまいそう。現実にしっかりと目を向けること。

四緑木星

今の元気を過信しすぎると、後に体調を崩すことに。不摂生は慎んで、適度に休養を取るよう心がけること。何をするにも元気であることが一番大切。無理をしないで、自分の力をわきまえて行動すると吉です。
恋愛:見かけや肩書に惹かれて、恋をスタートさせると後悔する結果に。事前にしっかりと相手の性格を知ることが大切です。カップルは考え方の違いに悩みそう。共通の友達に間に入ってもらうと〇です。

五黄土星

アクティブな行動は逆効果に。今は自ら表に出るよりも裏方に回った方が物事が順調に進みます。自己主張は慎んだ方が〇。周りの状況をよく見て柔軟に対応していきましょう。
恋愛:二人の気持ちが離れてしまいそうな時。ささいなことで口論などすれば、溝が深まってしまいそうです。相手への不満がつのったら少し距離を置いて冷却期間を作った方がよさそうです。

六白金星

力を蓄えチャンスを待つ時です。前向きな気持ちが強くなる時ですが、強引に進もうとすると裏目に出てしまいそう。今はできることを一つずつ増やしながら、状況が好転するのを焦らず待ちましょう。
恋愛:周りの情報・友達の話などを見聞きして焦らないこと。自分のタイミングで進めばOKです。一人の時間は魅力アップに励むと吉です。

七赤金星

実力を養う時。習い事や資格取得などスキルアップに励むと吉です。自分に足りない部分の強化に力を注ぎましょう。一気に結果を求めようとすると空回りします。着実に一歩ずつ進みましょう。
恋愛:強引な行動はトラブルのもとに。控えめな態度を心がけましょう。今は自ら押すよりも一歩下がった姿勢を心がけると吉です。

八白土星

物事がもつれがちに。やみくもに行動しても、行き詰ってしまうだけです。時期が整えばほぐれてくるので、今は落ち着いてタイミングを待ちましょう。時間に余裕を持って行動すると吉です。
恋愛:機が熟すのをゆっくり待つ時です。積極的な行動は相手にとって重荷になってしまいそう。明るく気さくな態度で接すると吉です。

九紫火星

抱えていた悩みが解決に向かう時です。人との交流の中でヒントを得られそう。一つ一つの出会い、つながりを大切にして過ごすと吉です。状況が好転しても気を抜かないこと。最後まで気を引き締めて過ごしましょう。
恋愛:出会いはあるものの、気が散ってうまくまとまりません。まずは自分の気もちを整理することから始めましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月10日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年1月1日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月5日の日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪