12星座別☆4/5から4/11までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/5から4/11までの1週間の運勢とアドバイス

4/5~4/11の12星座占いです。

今週のキーワードは「目先の利益」。

¨目先の利益に囚われてはならない¨という教訓があります。ダイエットのため、食事を減らし、さらに運動をし、必死に頑張る人がいます。ハィペースで痩せると、それだけリバウンドもしやすくなります。

大好きな彼を振り向かせるために、ライバルである友達を裏切っていいのか?と問われれば、¨違う¨と答える人がほとんどだと思います。目的は達成できたけれど、その分、多くのものを失った。これでいいのでしょうか?

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「アロマ専門店」「富士山」「ヨーグルト」

全体運:¨人生楽しんだもん勝ち¨だそうです。ジェットコースターもお化け屋敷も、¨怖~い!¨という感覚を楽しめる人には、リピートしたいアトラクションなのでしょう。どんな日常も楽しめる好奇心や図太さが必要なようです。¨怖い!二度とやらない!¨というチキンさんは、損をしているのかもしれません。

恋愛運:¨独りよがり¨に気をつけましょう。男性の話を聞いていると、女性が抱く理想の女性像と、男性の求める女性像が大きく違うことを知ることができます。相手に心配をかけないようにと、一人で抱え込んだことが、彼にとっての寂しさになることも、逆に頼りすぎて、彼を不快にすることもあるでしょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「マッチョな男性」「コンドミニアム」「外国語のスクール」

全体運:野菜を食べましょう。ただ、それだけです。¨美味しいものほど身体に悪い¨と言われるように、苦手な人が多い食べ物は、身体に良いものばかりです。体調が整えば、メンタルの状態も良くなります。サプリメントに頼らず、食べ物から栄養を摂りましょう。身体が元気になれば、外見も美しくなるはず。

恋愛運:色々と見失いやすいときです。流行を取り入れていても、本当に好きなものは見つけられなかったり。その場のノリで付き合ったけど、今はもう好きなのかわからない。¨流されて¨いると、¨本当の気持ち¨を見失ってしまいます。勢い・雰囲気・衝動的に。これらに注意しましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「子供向けアニメ」「雪」「駐車場」

全体運:考えてもわからないことを曖昧にしておく勇気も、ときには必要です。過去の失敗を引きずり、あのときああしていれば・・・とクヨクヨ考えるより、ただその事実を受け入れましょう。何か答えを見つけて、そこに感情をぶつけた方が心は楽になりますが、正か負か、分けられないことばかりです。

恋愛運:太陽を浴び、外の空気を吸いましょう。何か心配事があると、解決策となる恋愛マニュアルを探したり、占い動画で彼の気持ちを探ったりしませんか?家の中でウジウジするより、散歩や外ヨガで心をリフレッシュさせましょう。ヒーリング音楽より、風や海、雨の音を聴きましょう。

関連記事

レバーの栄養成分って?鉄分やビタミンA!牛・豚・鶏でレバーの栄養に違い...

今日のタロット占い(2020年10月29日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2020年12月18日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2020年10月15日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2020年11月26日の運勢)みりあむの毎日タロッ...