12星座別☆3/29から4/4までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/29から4/4までの1週間の運勢とアドバイス

3/29~4/4の12星座占いです。

今週のキーワードは「五感」。

春は桜と花粉、夏は花火と風鈴、秋は紅葉と秋のスイーツ、冬は雪とイルミネーション。この国には四季があり、それぞれの季節によって感じられる感覚も様々。しかし、今年は気軽に外出できません。

車の中から桜を見られても、周りの喧騒や桜の木を揺らす風を肌で感じることはできません。¨きれいな花が見られればそれでいいじゃない¨と言われればそれまでですが、花を見て、近くにいる人の声を聞いて、春の寒暖の差を感じて・・・。形あるものだけがこの世界の全てではないと実感できるのです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「タチアオイ」「カナリア」「薙刀」

全体運:多くの人が朝出勤し、夕方仕事を終えます。昼と夜の間である朝と夕方。¨さあ、眠いけど頑張るか~¨なんて朝の始まりでは力が入りません。かといって、もう仕事は終わっているのに¨これから英会話とヨガに行くんだ!¨と意気込んでも、スタミナ切れしてしまいます。朝と夕方に気持ちの切り替えを。

恋愛運:新しいシャンプーに変えたら、髪がサラサラになった。だけど、周りは気づいてくれない。いっそ髪色変えてみようか?中途半端な変身はリスクも小さいけれど、気づいてくれる人も誉めてくれる人も少ない。誰にもバレないよう、少しだけイメチェンしてみる?それとも誰かに誉められるまで頑張る?

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「滴」「温泉地」「ペット用トイレ」

全体運:節約のためにと、お腹いっぱい食べることをやめれば、お金は貯まっても、不満やストレスもたまります。最近では医療従事者に配慮し、その他の職種にしわ寄せがきているように感じます。何かを貫こうとすれば、他の何かが犠牲になる。それでも目標を達成したことになるのでしょうか。

恋愛運:緊張すると、かえってミスを連発することがあります。恋愛に対して自信がない、どう自分を表現していいのかわからないと悩んでいると、思わぬ不運を引き寄せてしまう可能性も。カードリーディングも¨正しさ¨にこだわれば、自由な解釈はできません。恥や傷つくことを恐れてはなりません。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「海鮮バーベキュー」「恵美須神社」「ホットドリンク」

全体運:体調が悪い人には、¨無理しないでね¨と優しい言葉をかけるのに、この時期に外出しようとしている人には冷たい。結局みんなの中にある¨善と悪¨という考え方。私には優しくしてくれる先輩が、あの子に対しては塩対応。気づかなかった振りも、ネガティブなものから離れることも、簡単にできますよね。

恋愛運:直接会ってデートするとき、セックスするときだけが愛を感じられる瞬間ではありません。¨愛してるよ¨¨大好きだよ¨と言われなければ愛されていると実感できない人の心には、相手の裏切りを心配する気持ちがあるのだと思います。言葉やスキンシップがなければ、彼を信用できないのです。

関連記事

彼氏と仲良くしたい…彼氏と仲良くする方法・3つの禁止事項とは?...

病気になる夢の夢占い!夢の中で病気になったら吉夢?...

今日のタロット占い(2021年1月9日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年4月1日の運勢)みりあむの毎日タロット...

引き寄せ力を高める6つの習慣とは?これであなたも望みを引き寄せられる!...