12星座別☆3/22から3/28までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/22から3/28までの1週間の運勢とアドバイス

3/22~3/28の12星座占いです。

今週のキーワードは「メンタルの強さ」。

絵柄のインパクトが強いタロットカードの¨ソード3¨。あのハートがもし、ガラスのハートだったら?・・・なんて、カードを見ていると感じるのです。当然、ガラスのハートは壊れやすいのです。

たとえ誰かの言葉に傷ついても、自分のメンタルが不安定ならば、その全てが相手のせいとは言い切れません。自分が相手の言葉を悪く解釈していたかもしれません。

今抱えているわだかまりも、落ち着いて考えてみれば、自分も悪かったなと思うところもあるかもしれません。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「じゃがいも料理」「まだ行ったことがない海外スポット」「ポスト」

全体運:転職を決めたから、もう今までの経験は必要ない、今までに買った本や参考書は使えない。そんなことを言う人もいますが、例えば接客スキルなら、どんな人間関係にも応用できるはず。モチベーションの保ち方は、どの仕事も共通なのでは?環境が変わった、もう必要ないということはありません。

恋愛運:お坊さんは悟りを開くために、自ら進んで修行をするのだとか。過去の辛い恋愛も、未来の幸せな恋愛に繋がるのだと思えば、捉え方は変わるのかもしれません。臆病になって前に進むことをやめれば、何も得ることはできません。同じことを繰り返すなら、原因を探らなければなりません。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「ネット広告」「積乱雲」「執事」

全体運:この仕事を終わらせないと、大好きなドラマの続きが見られない!せっかく買った服やコスメも、痩せてきれいになった自分じゃないと似合わない!今日もスイーツを食べてパワーチャージ!などなど。何がエネルギー源になるかは人それぞれ。その源はたくさんあればあるほど、重宝するのです。

恋愛運:¨心配(り)¨と書いて、¨しんぱい¨と読む。今抱えているその悩みもその不安も、余計な心配をしすぎているのかもしれません。深呼吸をするだけで、力が抜け、冷静になれます。大好きな人のことで頭がいっぱいになったとき、彼を信じられないとき、リラックスすることはとても重要なことです。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「航空会社」「バーベキュー」「アルコール飲料」

全体運:ショックな出来事があるかもしれません。だけどそれが、自分の本音に気づくきっかけとなることもあります。何かに腹が立ったとき、悔しさがどれだけそれに本気だったかを教えてくれます。悲しみが、どれだけそれを大事にしていたかを教えてくれます。ネガティブな感情も大切にしましょう。

恋愛運:新しく何かを創造するのは難しいけれど、壊すことはすぐにできる。中には簡単に別れられない人もいるし、次の相手を見つけるのも難しい。それでも縁があることには意味がある。短期間でパートナーを変えれば、愛も育たない。もう少し、様子を見てみたら?壊したものは元に戻りません。

関連記事

彼氏と仲良くしたい…彼氏と仲良くする方法・3つの禁止事項とは?...

病気になる夢の夢占い!夢の中で病気になったら吉夢?...

今日のタロット占い(2021年1月9日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年4月1日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年2月10日の運勢)みりあむの毎日タロット...