今日も一日HAPPYに【気学】(2021年3月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年3月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2021年3月11日(木) <十干十二支:戊午 中宮:一白水星>

3月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2021年もあと296日。今日一日を大切に。。。

一白水星

人に恵まれる時です。特に目上の方のとの交流は◎。今後の仕事のチャンスにつながりそうです。情報過多になりやすい時でもあるので、大きな決断は尊敬する人に相談すると〇です。
恋愛:どこか気持ちが浮ついてまとまらない時。あちこちでいい顔をしているとトラブルを招いてしまいそうです。曖昧な態度は慎むこと。

二黒土星

望みどおりの展開を得られる時です。実りの多い時なので、足を止めないこと。今まで準備してきたことは思い切って進めて吉です。必要経費はケチらないこと。出費以上の成果を得られそうです。
恋愛:チャンス運。念願がかなう時。諸事順調に整っていく時です。カップルはベストな関係を築ける時です。よそ見はしないこと。

三碧木星

時間をかけて進む時。目先の結果で判断しないで、もっと先を見て進みましょう。途中難航と思えることも、後に振り返った時には大きなキーポイントに。何事も長期でとらえて判断すると吉です。
恋愛:進展に時間がかかる時。じっくり信頼関係を築いていきましょう。今はうまく進めなくても、根気強く歩み寄りの姿勢を示すと吉です。

四緑木星

周りから聞こえてくる雑音に気持ちを乱されてしまいそう。気持ちがふわふわと落ち着かない時なので、足元をしっかりと確かめて進みましょう。よそ見をしないで黙々とやるべきことに集中すると吉です。
恋愛:不安定な時。うやむやなまま関係を続けると、都合の良い相手にされてしまいそうです。自分の意志はきちんと伝えること。

五黄土星

準備に時間をかける時です。後先を考えないで行動を起こすと、途中で難航してしまいそう。今は実力を蓄えて、おとなしくタイミングを待つ方が吉。自然の流れに任せると吉です。
恋愛:機が熟すのを待つ時です。先を急ぎすぎると失敗を招くので気を付けましょう。今はこちらから追わないで、相手の出方を待つ方が〇です。

六白金星

なかなか自分の理想に追い付かず、諦めムードに流されそうな時。同じやり方で進めないのなら、別の角度から見直してみましょう。視点を変えることで新しい道が見えてきます。
恋愛:相手の気持ちが見えづらい時。不安な気持ちがわいてきそうですが、感情的な言動は控えましょう。少し冷静になってお互いを見つめなおす時間をとってみると吉です。

七赤金星

やる気がわいてくる時です。但し、勢いのまま突っ走ると失敗を招いてしまいそう。きちんと状況を確認し、今の自分に出来ることから取り組んでいきましょう。目標をしっかり立ててから進むと吉です。
恋愛:お互いの主張が強くなりがちに。意地を張るとケンカに発展しやすいので気をつけること。相手ファーストの気持ちで接すると吉です。

八白土星

思わぬことがおこりそうな時です。臨機応変な対応を心がけましょう。判断に迷ったら、無理に進まないで現状維持を。今は積極的に行動するよりも、守りに徹する方が吉です。
恋愛:モテ日です。ただし、危険な誘惑も増えてくる時なので、慎重な行動を心がけましょう。軽い気持ちで踏み込むと深入りすることに。常に冷静さを忘れないで。

九紫火星

ささいな行き違いが増えそうな時です。事前の確認はしつこいくらいが〇。重要なことは口頭だけではなく必ず文書でのやりとりを心がけること。トラブル回避につながります。
恋愛:ちょっとしたことがケンカに発展してしまいそうな時。感情的な受け答えをするとさらに関係を悪化させてしまいそう。落ち着いた対応を心がけましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月23日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月10日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪