12星座別☆3/15から3/21までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/15から3/21までの1週間の運勢とアドバイス

3/15~3/21の12星座占いです。

今週のキーワードは「愛の形」。

燃え上がるような刺激的な恋と、徐々に二人の心が近づいていくピュアな恋愛。どちらが好みですか?

刺激的な恋であれば、同時に複数の異性と関係を持ったり、みんながしないような体験をすることもあるかもしれません。ゆっくりと愛を育む関係なら、一人の男性を深く愛し、死ぬまでこの関係は続くのかもしれません。

夫婦も、セフレも、女同士も、既婚者同士も、愛の形は人それぞれ。そう実感する一週間になるようです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「グァバジュース」「パイナップル」「ロコモコ丼」

全体運:雨上がりの青空と虹と、お気に入りのレインコートとレインシューズ。雨で散る桜の花びらも美しい。雨の日にしか乗らないバスで見かけるあの人。雨の日も楽しい。あのブランドの限定コスメ、あのアイドルグループのニューシングル。これだけが小さな幸せではないはず。

恋愛運:寝坊しちゃったデートの日の朝、バッチリメイクする時間はない。そう、慌てるとろくなことがありません。ただ、それだけです。急いで恋人を作っても、慌ててダイエットをしても、理想の未来は手に入りません。慌てると転びます。心に余裕を。それが成就への一番の近道です。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「おしぼり」「カットソー」「日焼け止め」

全体運:タロットの意味が覚えられないから占えないなんて思っても、カードの絵をじっくり見ていると何か言葉が浮かんでくるはず。¨わからない¨¨できない¨と言っていたら、成長することはできません。料理もイメチェンも恋愛も、最初から完璧にはできません。¨正しさ¨にこだわらないことが大切。

恋愛運:足湯に浸かってぽっかぽか。もうすぐ咲くであろう桜を見ながら、のどかにお団子を食べてみたり。何も考えていない方がうまくいくこともあれば、休みすぎて急に動きたくなることもあります。あれこれ情報が入ってくると、このままじゃいけないのかな?と心配になることもあります。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「ハンカチ」「風」「半袖の服」

全体運:ジェットコースターに乗ったことを後悔したって時すでに遅し。中途半端な決意で始めても、中途半端な結果に終わるだけ。恋愛も同じ。ふらふらとあちらこちらの異性を好きになれば、自分も相手も傷つけることになりかねません。やるならやる、やらないならやらない、はっきりさせましょう。

恋愛運:火を上手に使えば、身体は温まるし、料理もできる。間違った使い方をすれば、とんでもないアクシデントを招きます。嫉妬をポジティブに利用すれば、今よりもっときれいな自分になることもできます。振られた悔しさから、よりレベルの高い異性と出会うこともできます。

関連記事

ビール酵母の効果とは?男性機能も回復し、便秘も解消?...

今日のタロット占い(2020年9月26日の運勢)みりあむの毎日タロット...

お金を使わない生活とは?!お金を使わない人になる方法...

婚活疲れを起こす理由と婚活疲れを解消する方法...

麦茶の栄養や効果とは?麦茶は健康に悪いってホント?!人気の麦茶ダイエッ...