12星座別☆3/8から3/14までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/8から3/14までの1週間の運勢とアドバイス

3/8~3/14の12星座占いです。

今週のキーワードは「赤色」。

春と言えば、¨桜¨をイメージさせるピンク色のアイテムがたくさん発売されます。しかし、今週のラッキーカラーは¨赤¨。桜ではなく、梅ですね。

シックな服に赤いバッグ、トマトジュースやレッドスムージー、赤が辛さを引き立てる激辛料理etc。¨赤色¨で心も身体も健康を維持しましょう。

そして赤は、沸き上がるエネルギーや怒りを連想させる色でもあります。¨打倒!体脂肪!¨と、ダイエットに励むのも良いでしょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「かき氷」「アイメイク」「カフェで過ごす時間」

全体運:カードリーディングの動画より、占いとは全然関係ないチャンネルで毎朝引くオラクルカードの方が、自分にピッタリなメッセージをくれる気がする。何かに迷ったとき、答えを探そうと焦っても、かえって答えは見つからないのかもしれません。どんなに不安でも、気長に待つのが一番ですね。

恋愛運:ボーダー柄の服、可愛いとカッコいいの境目、彼のことも自分のことも同じ割合で考える。どんなこともバランスが大切です。ダイエットのしすぎも、ファンデーションの塗りすぎも、彼のことばかり気にして、自分のことを後回しにするのも良くありません。極端な行動は避けて。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「バラの花」「お琴」「月見そば」

全体運:最近、有名人も一般の人も、色々な人たちが様々な発信をしています。オリジナルのレシピ、手軽なエクササイズ、メイクテク、そして、カードリーディングなどなど。発信する側にならなくても、誰かの発信する情報が、あなたの日常を変える手伝いをしてくれるかもしれません。

恋愛運:ネット上に溢れる不特定多数の人の意見にも、大好きな人のちょっとした変化にも、いちいち振り回されていると心が疲れてしまいます。占いに来るお客さんも、片想い中の彼も、相手の気に入ることを言わなければ破綻するような関係であれば、短命であることは容易に予測できます。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「犬のキャラクター」「リビングに飾る雑貨」「電子マネー」

全体運:外に出て思いっきりはしゃぐことはできませんが、家の中で楽しむ趣味を始める人が増えました。宅トレも気持ちがリフレッシュします。楽器や語学の勉強も、集中していれば、嫌なことを思い出す暇もありません。そして心が満たされれば、ネガティブな人も事象も攻略することができます。

恋愛運:恋愛指南系の記事を必死に読み漁るのは、経験が浅くて不安なことが多いから?それとも理想の恋愛ができていないから?いずれにしろ、自信がないから、模範解答を求めるのでしょう。しかし、マジョリティーが正解という訳でもありません。その前に、¨正しい恋愛¨って何ですか?

関連記事

今日のタロット占い(2020年9月13日の運勢)みりあむの毎日タロット...

ビール酵母の効果とは?男性機能も回復し、便秘も解消?...

今日のタロット占い(2020年9月26日の運勢)みりあむの毎日タロット...

お金を使わない生活とは?!お金を使わない人になる方法...

婚活疲れを起こす理由と婚活疲れを解消する方法...