12星座別☆3/1から3/7までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/1から3/7までの1週間の運勢とアドバイス

3/1~3/7の12星座占いです。

今週のキーワードは「春の訪れ」。

3月に入り、春の訪れを感じることも多くなってきました。一昨年まではお花見の計画を立てたり、春服を着るという楽しみがありました。さて、今年はどうしましょう?部屋の換気をしながら、春の暖かさを感じてみる。春色の部屋着を新調する。

これぐらいしかアイディアが浮かびませんが、皆さんはどのように春の訪れを感じるのでしょうか?それぞれの春の楽しみ方、季節の移ろいを感じる瞬間を見つけてみてください。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「すりおろしりんご」「桃や桜を連想させるアイテム」「クッキー」

全体運:子供の頃、水たまりで遊んで服を汚し、親に叱られた思い出。大人になった今でも、軽率な行動はハプニングを引き起こす原因になります。¨気の緩みが感染拡大に繋がる¨と、耳にタコができるぐらい聞きました。¨自粛太り¨という言葉も生まれました。我慢のしすぎは緩みに繋がります。息抜きも大切。

恋愛運:想像力が豊かなのか、彼が私から離れていったら・・・なんて、あれこれ頭の中でストーリーを描いている人がいます。そんなことをする暇があるなら、他にできることがあるだろうと言いたくなります。悩むことでエネルギーを消費しなければ、それだけ恋愛に費やす時間が作れるのです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「ヒップホップ」「子供に人気のキャラクター」「そば粉入りのお菓子」

全体運:秋の夜長の読書ならぬ、春の夜の読書。穏やかな春の夜に相応しいゆったりした音楽を聴いたり、大人の恋愛を描いた小説を読んだり。春のイベントは、桜の木の下でどんちゃん騒ぎだけではありません。過ごしやすい時期だからこそ、心穏やかに、芸術や文学に触れる時間を持ちましょう。

恋愛運:¨女の第六感¨。自分に好意を持つ異性や彼の不審な行動が直感的にわかるのが女の強み。¨もしかして¨と思うその感覚が、現状を変えるためのヒントとなることも。気のせいだよね?とスルーせず、感じたことが正しいか、そうでないのか確認しましょう。直接相手に確認することを躊躇わないで。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「ごま塩」「大人のおもちゃ」「焼肉屋の野菜のメニュー」

全体運:健康診断を受け、そこで初めて身体の不調に気づく。身近な人のアドバイスで、自分の心の闇を知る。そんな目には見えないネガティブな部分が明らかになるかもしれません。それを無視すれば、心は傷つきませんが、また同じようなことが繰り返されるのでしょう。ちゃんと受け止めましょう。

恋愛運:幸せそうに見える二人だけど、本当のところは誰にもわからないよね。こんなカップルの心模様を表現した曲がありましたが、みんな幸せそうなのに私はそうじゃないだとか、私たちうまくいってるよね?と思っているのは自分だけだとか。色々あるけれど、目に見えないものって不確かですよね。

関連記事

病気になる夢の夢占い!夢の中で病気になったら吉夢?...

今日のタロット占い(2021年1月9日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年2月15日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年4月1日の運勢)みりあむの毎日タロット...

引き寄せ力を高める6つの習慣とは?これであなたも望みを引き寄せられる!...