12星座別☆2/22から2/28までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/22から2/28までの1週間の運勢とアドバイス

2/22~2/28の12星座占いです。

今週のキーワードは「換気」。

冬でも部屋の換気が必須となった今。しかし、外出や多くの人と会うことができないこの状況では、心の中には淀んだエネルギーが蓄積されてしまいます。そんな時にどう自分の心を守るのかを考えなければなりません。

家にいても五感を刺激できること、探せばたくさんあるのかもしれません。SNSや動画サイトを通じて、たくさんの人の意見やアイディアを取り入れることもできます。直接面識のある人でなくても、間接的に人と関わることはできるのかもしれませんね。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「セール品」「黒いパンプス」「エナメルのバッグ」

全体運:恋愛にガツガツしている人ほど、理想の恋愛ができていないイメージがあります。まあ、理想の恋愛ができないから、ガツガツしているのかもしれませんが。貪欲になれば、焦ってしまうせいか、自ら状況を悪くしている気がします。ただ事の成り行きを見守ることが得策なのかもしれません。

恋愛運:何かと荷物が多い女子のカバンの中。デートに大荷物は要りません。心の中もスッキリ整頓しておきましょう。カバンの中が汚いと、だらしない女だと思われてしまいます。心の中が荒んでいると、性格の悪い女だと思われてしまいます。身の回りの整頓を心がければ、運気もよくなるかも?

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「のり塩味」「気象情報」「下敷き」

全体運:昔の牛丼屋さんは、女子だけでは行きづらい場所だったのだとか。ニンニクマシマシのラーメンを食べる女子にドン引きする人がいても、それは女子を天使や聖母だと思っているからなのではないでしょうか。男性アイドルだってトイレに行く。勝手に美化する方がおかしいのです。

恋愛運:グリーンより、ライトグリーンの方が穏やかさを感じます。最近は原色系の服は流行っていないようですが、メイクのカラーを淡くすれば、彼や大好きな人に好印象を与えるかもしれません。真面目な印象が強い牡牛座さん。地味でも派手でもなく、清楚な雰囲気を演出しましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「スタイルキープのためのエクササイズ」「リアルな恋愛を描いた漫画」「野菜多めのお弁当」

全体運:コップに炭酸飲料を注いだときの炭酸の泡と氷の音。風や波の音とは違うけれど、人工的に作られたヒーリングミュージックとも違う。それからコーヒーをたてたときの匂い。思わず深呼吸したくなります。身近にあるヒーリング効果を探してみましょう。気づけば多くのものに癒されています。

恋愛運:¨お互いを理解し合う¨という考え。聞こえはいいけど、一歩間違えれば、私の言うことを聞いていればいいの!と、相手をコントロールすることにもなりかねません。かといって、あなたの言うことがすべてだよ!こんな考えは服従です。勝ち負けにこだわらず、多少意見をぶつけ合うことも大切。

関連記事

今日のタロット占い(2020年10月29日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2020年11月5日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年12月18日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年1月4日の運勢)みりあむの毎日タロット...

はちみつ大根が優秀!咳止めだけじゃない?!はちみつ大根の効果と作り方...