今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2021年2月20日(土) <十干十二支:己亥 中宮:九紫火星>

2月20日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2021年もあと315日。今日一日を大切に。。。

一白水星

トラブル発生の予感。どんなに自分が正しくても主張しすぎると、不利な結果を招いてしまいそう。一歩引いた態度を心がけると吉。周りへの配慮を忘れずに過ごしましょう。
恋愛:ふとしたことから誤解が生じてしまいそうな時。困ったこじれ方をしたら、共通の友達に間に入ってもらうと〇です。

二黒土星

思うようにならないことが起こりやすい時。ついストレスがたまってしまいそうな時です。煮詰まってしまったら、思い切って視点を変えてみましょう。違う角度からみることで、新しい景色が見えてきます。
恋愛:何かと妨害が入り、うまく進めない時。積極的な行動は足元を見られてしまいそうです。今はあえて引いた態度を心がけると吉です。

三碧木星

実りの時。今まで努力を重ねてきたことの成果が現れてくる時です。この波にのって、まだ未完で止まっていたことに全力を尽くすと吉です。やるべきことは先延ばしにしないで片づけてしまいましょう。
恋愛:モテ日。ニュートラルに接すると吉です。が、あちこちでいい顔していると、結局本当の恋はつかめません。本命だけを見つめましょう。

四緑木星

周りからのサポートを得て、大きく進展していける時。自信をもって進んでいきましょう。ワンランク上の目標を目指すと〇。大きく成長することができそうです。
恋愛:出会いは良縁。グループでの行動にツキありです。カップルは信頼関係を築ける時。お互いの理解が深まる時です。協力しあって何かをすると吉です。

五黄土星

従順な姿勢が吉となる時。受け身の姿勢を心がけると吉です。ゆっくりじっくり進む時。返事を急かされる話には乗らない方が〇です。迷ったら目上の方の意見に従うと吉を得ます。
恋愛:マンネリ気味になりそうな時。変化を期待しての相手の意表をつくような行動は、逆効果になってしまうので慎むこと。今は現状で我慢です。

六白金星

つい気持ちばかりが空回りしてしまいそうな時です。しっかりと足元を見て進みましょう。何事も三日坊主で終わらせないこと。継続がやがて大きな力に変わります。
恋愛:お互いが意地を張りやすく、何かと衝突しやすい時です。強引な態度になりやすい時なので気を付けること。優しい言葉を心がけると吉です。

七赤金星

チャレンジ精神を発揮した行動が吉となる時。やりたいと思っていたことは積極的に行動に移すと吉です。周りからのサポートを得られる時です。目標は公言すると吉です。
恋愛:良好運。カップルは今の関係性を大切にしましょう。シングルの方は行動範囲を広げると吉です。出会いのチャンスが広がる時。進んで交友関係を広げてみましょう。

八白土星

体力を過信しがちな時です。あれもこれもと抱え込みすぎるとオーバーワークになってしまいそう。必要のない物にまで首を突っ込まないこと。きちんと休息をとることも時には必要です。
恋愛:その場の雰囲気に流されやすい時。情にほだされてつきあうと後に後悔しそうです。常に冷静な判断を心がけること。

九紫火星

変化の時です。自分が成長できると感じたことは、進んで行動に移すと吉です。周りの目を気にして動かないのはもったいない。正しいことをやっていれば、自然と周りもついてきます。
恋愛:関係がもつれがちに。なにかと気持ちがすれ違ってしまいそうな時です。一旦立ち止まって、お互いを根本から見直すことが必要かも。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月10日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月11日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年1月1日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪