【タロット占い】私、いつかは結婚できる?

【タロット占い】私、いつかは結婚できる?

【タロット占い】私、いつかは結婚できる?

【タロット占い】私、いつかは結婚できる?

「女教皇」のカードが出ました。
尊敬が愛情へと変わり結婚へと結びつく真剣な交際があなたを待っているでしょう。

でも、あなたはどこかで恋愛を諦めてはいませんか?もしもそうでなければ、今のあなたはまるで自分で自分の魅力を否定するような言動が多いのかもしれません。その結果、あなたは魅力十分なのに、自分に自信が持てなくなってしまっているのです。「私なんか…」など思うのは、「恋愛そのもの」に卑屈になっているサインです。そんなふうに伏し目がちでいると、せっかくあなたに関心を持っている異性がいるのに、なかなかあなたに声がかけられません。まずは顔を上げてください。それから周囲を見渡してみましょう。きっとすぐに素敵な誰かと視線が合うでしょう。静かでありながら、内面から光が発しているようなあなたの笑顔は最大の魅力です。

 

関連する記事関連する記事


【タロット占い】運命の相手とは、いつ、どこで出会える?

【タロット占い】彼とこのまま付き合ってていいの?

【タロット占い】失恋…私はちゃんと乗り越えられる?

【タロット占い】出会いを引き寄せるにはどうすればいい?

関連記事

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...