12星座別☆2/15から2/21までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/15から2/21までの1週間の運勢とアドバイス

2/15~2/21の12星座占いです。

今週のキーワードは「人間関係」。

去年から今年にかけ、私たちの身近にある様々なものが変化しました。そしてこれからも、大きく変化すること、失うこともたくさん出てくるのではないでしょうか。

この状況から、家族の大切さを知ったという人もいます。逆に会う機会が少なくなり、疎遠になりつつある人が出てきている場合もあるでしょう。

もし、本当はどうなんだろう・・・お互い無理している気がすると思う人がいるなら、無理に距離を詰めようとしないことも、一つの選択肢ではないでしょうか。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「レモンサイダー」「博物館」「渦巻き」

全体運:例年であれば、そろそろ春物の服が売られています。外出の機会が減った今年は、お店に行く回数も少なくなるのかもしれません。とはいえ、もうすぐ春です。春を感じさせるコスメや服、インテリアの情報を検索してみると、画像を見ているだけなのにウキウキしてくるかもしれません。

恋愛運:あれこれ悩んでいるときほど、自ら状況を悪化させてしまうものです。ちょっと連絡がないと彼を疑い、連絡が来てもまだ、彼の言葉を信じられなくなったり。何もせず、運命に任せることも大切。縁が切れてしまったなら、より多くの幸せがやってくる。そう思って、お茶でも飲んでいましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「嫌いな食べ物」「コロナ禍で変わったもの」「子供向け」

全体運:今週の牡牛座さんのイメージは、¨森の中を漂うマイナスイオン¨。ゆるくてふわふわした気持ちで過ごせそうなので、心身のメンテナンスに時間を遣うのもおすすめ。周囲との関係も良好に保てそうなので、仲直りしたいと思う人に声をかけてみるのもおすすめ。面倒なことを引き受けるのはNG。

恋愛運:¨ああ、幸せ~¨と、どっぷり幸福感に浸れそう。ただし、落ち込む出来事があれば、長く引きずる危険もあるので気をつけましょう。彼と一緒に過ごす時間を大切にしましょう。二人で恋愛映画を観れば、同じ感覚を共有できるかもしれません。身体の繋がりを持てば、深く愛し合えるようになるかも。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「白米」 「ミルクセーキ」「絵の具を混ぜた水」

全体運:最近のコンビニやファーストフードの新商品は、開発した人の熱意を感じる商品ばかりですね。でもたまに、気合いが空回りしているなと思うこともあるのですが。他人の気を引こうとすれば、時に裏目に出ることもあります。かっこつけすぎて、余計に恥をかいてしまうこともあります。

恋愛運:セクシー系や可愛い系、女子のタイプも色々ありますが、男性の好みも様々です。¨私は身長が低いからなぁ¨なんて悩んでいる人も、自分のコンプレックスが男性には好まれる場合もあります。まあ、見た目を重視する男性は、女性の身体にしか興味がないのでしょう。そんなことを感じるかも。

関連記事

今日のタロット占い(2021年1月16日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年2月3日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年4月7日の運勢)みりあむの毎日タロット...

病気になる夢の夢占い!夢の中で病気になったら吉夢?...

今日のタロット占い(2021年1月6日の運勢)みりあむの毎日タロット...