12星座別☆2/8から2/14までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/8から2/14までの1週間の運勢とアドバイス

2/8~2/14の12星座占いです。

今週のキーワードは「信念を曲げない強さ」。

今週末は、バレンタインデーですね。そう、バレンタインのはずです。チョコを渡しに行くのは、必要な外出にあたるのでしょうか?¨チョコを渡しに行くなら、ラブレターを送りなさい¨と、叱られてしまうのでしょうか?

エンターテイメントは必要か、不必要か議論されたように、恋愛しなくても生きていけると考える人もいるかもしれません。何が不要か、それは人それぞれ違います。自分が大切にしていることを誰かに否定されても、自分の考えを曲げない強さが必要です。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「チョコマフィン」「ミュール」「瓜類」

全体運:青+黄=緑になります。寒い冬もビタミンカラーのアイテムを身に付ければ、心も温かくなるのでしょうか。冬の鍋料理には、緑色の野菜を。ホット青汁もありますが、好みが分かれますね。グリーンカレーも温まりますよ。辛いものが平気であればですが。心と身体に、温もりと栄養を。

恋愛運:私はこういうタイプだと決めつけるのではなく、あざと可愛いやクールビューティーのように、なりたいイメージを決めれば、無意識にその雰囲気のコスメや服を選ぶようになるかもしれません。方向性が定まらないうちは、¨何がしたいんだろう私は・・・¨と迷走したりするものです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「うな重」「テーマパーク」「辛いスナック菓子」

全体運:¨腹八分目¨という言葉があります。好きなものも食べすぎると飽きます。きっとステイホームも、長く続くと外に出たくなるのでしょう。後悔はしたくないものですが、課題や期待を残しておくと、次回が楽しみになるかもしれません。最近流行りの¨コロナが終息したら~したい¨など。

恋愛運:誰かと一緒にいたいから、適当に周りに合わせておく人たち。もう一方は、いない人の悪口で盛り上がる。それが女子グループ。こういう人たちを傍から見ていると、友達って必要なのか?と思うのに、結局寂しくて、その場限りのお友達を作る。恋愛もそう。結局は誰かと一緒にいたいだけ。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「ベビー用品」「紫色の花」「花嫁衣装」

全体運:自分の心の声に耳を傾けましょう。表情や態度の変化に気づいてくれる人はいても、あなたの本音を知ることができるのはあなただけです。体調にも気を配りたいとき。ちょっとした体のだるさや肌の状態にも敏感になりましょう。みんな疲れているときです。他人を支える余裕はありません。

恋愛運:彼や異性の前では明るく振る舞っていても、独りになれば、様々な感情が渦巻いてくるものです。その中には、誰にも言えない本音も混ざっているはず。本当は感じている彼への不満も寂しさも、ここに溜まり続けているのです。きちんと浄化するのか、相手にぶつけるのか、適切な対処を。

関連記事

彼氏と仲良くしたい…彼氏と仲良くする方法・3つの禁止事項とは?...

病気になる夢の夢占い!夢の中で病気になったら吉夢?...

今日のタロット占い(2021年1月9日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年4月1日の運勢)みりあむの毎日タロット...

ミントのアロマテラピー効果は?ペパーミントやメントールも...