今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2021年2月5日(金) <十干十二支:甲申 中宮:三碧木星>

2月5日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2021年もあと330日。今日一日を大切に。。。

一白水星

自分の意志だけで進もうとするとトラブルを招いてしまいそう。周りの状況をよく見てから進みましょう。一つずつ確認して進みましょう。丁寧な対応を心がけると吉です。
恋愛:意思の疎通がうまく図れず、相手の気持ちが見えづらい時です。気ままな態度はケンカに発展しやすいので気を付けましょう。

二黒土星

自らの行動が裏目に出てしまいそうです。相手を立てて自分はフォロー役に回ると〇。裏方に回る方が物事がスムーズに進みます。スキが増える時なので、貴重品・個人情報の取り扱いは慎重に。
恋愛:タイミングがうまく図れない時。衝突すると後々まで尾を引いてしまいそうです。感情的な態度は慎むこと。

三碧木星

チャンス到来。積極的に行動に移していきましょう。気持ちが向いたことにはどんどんチャレンジしてみると〇。どんなことも自信をもって当たると吉です。
恋愛:良縁が期待できる時です。自ら押して〇。ひたむきな思いが相手に伝わります。カップルは共通の趣味を持つことで楽しく過ごすことができそうです。

四緑木星

つい勇み足をしがちな時。思いのまま進もうとすると空回りしてしまうので気を付けましょう。今は準備を整えタイミングを待つ方が吉。焦らずマイペースを保つと吉です。
恋愛:不安定な時です。気持ちが近づいたかと思ったら離れたりと、どこか落ち着かない時。今はおとなしく状況が好転するのを待つ方が吉です。

五黄土星

何かとスムーズに進めない時。焦ってやみくもに動いてもよい結果にはつながりません。今はそういう時だからと、どっしり構えていた方が〇。ゆっくり進めば大丈夫です。
恋愛:何かと注目を浴びる時です。噂の的になりやすい時なので、思わせぶりな態度は慎んだ方がよさそう。周りからの嫉妬を浴びそうです。特に女性からの視線には気を付けること。

六白金星

好調の波に乗っていける時。頑張ればその分の見合った成果を得られます。かつてやりたいと思っていたことにチャレンジするのも◎。思い切って活躍の場を広げてみましょう。
恋愛:大吉運。着実に整っていく時です。カップルは二人の時間を大切にすることでぐっと絆が深まりそう。シングルの方は紹介・お見合い◎です。

七赤金星

些細な行き違いが増えてしまいそうな時です。慎重に丁寧に対応していきましょう。大切な案件は口頭だけでなく、きちんと文書で伝えると吉。常に冷静な判断を心がけると吉です。
恋愛:ささいなことがケンカに発展してしまいそうな時です。感情的な態度は関係を悪化させてしまいそう。伝えたいことは的を絞って伝えると吉です。

八白土星

心を引き締めて過ごしましょう。気力・体力が低下しがちな時なので、無理は禁物です。ほどほどを心がけると〇。自分の実力内で励みましょう。バランスの取れた生活リズムを心がけると吉です。
恋愛:その場のムードに流されやすい時。だまされやすい時なので、軽率な行動は慎みましょう。今はあえて静観の構えで過ごすと吉です。

九紫火星

精神的な疲労が蓄積してきそうな時。いつもは周りを優先しがちなあなたも、まずは自分を元気にすることを1番に考えて過ごしましょう。自分にいたわりの気持ちを向けてあげましょう。
恋愛:誤解や嫉妬が生まれてきそうな時。相手の気持ちを量るような行動は裏目に出るので気を付けましょう。束縛は禁物です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月15日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年2月2日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪