12星座別☆2/1から2/7までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/1から2/7までの1週間の運勢とアドバイス

2/1~2/7の12星座占いです。

今週ののキーワードは「不要不急」。

¨不要不急の外出は控えましょう¨と呼びかけられています。精神面でも、不要不急の行動は控えましょう。忘れなければ、考えても仕方ないとわかっているなら、今は思い出すべきではありません。

¨可愛いでしょ?¨と言わんばかりのSNSの自撮り画像も、それに対する¨加工すればみんな可愛く見えるわ¨という負け惜しみも、無駄だと思うなら、すぐにやめましょう。手放そうと頑張っても手放せないのと、手放そうとしないことは全く違います。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「ミントグリーン」「花柄」「フライドポテト」

全体運:気持ちがだらしなくなると、部屋も散らかってしまうものです。だんだん掃除も面倒になり、散らかった部屋でごろごろすることが常態化してしまいます。ちょうど今ごろ、今年の風水の情報が発表されているはず。風水は占いと似て非なるもの。風水を取り入れながら、模様替えするのもおすすめ。

恋愛運:ゴールドやシルバーのアクセサリーは当たり前に身につけますが、派手な服って、何となく敬遠してしまいます。ですが、恥ずかしがっていると、いつまでも変化は起こせないものです。外見だけでなく、内面も。自分から行動しなければ、可能性を広げ、悪循環から抜け出すこともできません。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「舞台芸術」「砂糖」「東北地方」

全体運:意外と多いのが、食わず嫌い。真面目な性格の人ほど、新しいものを遠ざけようとする傾向にあるように感じます。同じ会社のパン、いつも買う雑誌、似合うと誉められた髪型などなど。もし美味しくなかったら、もし似合わなかったら、そんな心配をみんな乗り越え、自分の世界を広げていくのです。

恋愛運:メイク上手な人は、何種類ものコスメを使い分けています。・・・少々、塗りすぎな感も否めませんが。それはさておき、色々なジャンルに挑戦することも大切。スカートよりパンツの方が楽だとか、赤リップは似合わないとか、あんなイケメンとは釣り合わないとか、その思い込みから抜け出しましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「スポーツドリンク」「口紅」「スプリングコート」

全体運:去年の自粛期間中、楽器に興味を持った人が多かったのだとか。バンドの生演奏を聴くと、鳥肌が立ちます。クラシック音楽を聴かない人でも、ピアノの音が嫌いな人は少ないと思います。オルゴールも癒しアイテム。今週は¨きれいな音¨に癒されましょう。ストレスが和らぐ感覚を感じられるはず。

恋愛運:時々聞くおませな女の子の¨大きくなったら◯◯くんと結婚する~¨というセリフ。大人になったら、恥ずかしくてそんなこと言えません。しかし、¨恥ずかしがらなければ¨恋愛の悩みも少なくなるかもしれません。こんなことしたら(言ったら)、う思われるだろう・・・という心配を取り払って。

関連記事

彼氏と仲良くしたい…彼氏と仲良くする方法・3つの禁止事項とは?...

病気になる夢の夢占い!夢の中で病気になったら吉夢?...

今日のタロット占い(2021年1月9日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2021年4月1日の運勢)みりあむの毎日タロット...

ミントのアロマテラピー効果は?ペパーミントやメントールも...