12星座別☆1/25から1/31までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/25から1/31までの1週間の運勢とアドバイス

1/25~1/31の12星座占いです。

今週のキーワードは「みんな同じ」。

去年から今年にかけ、得たもの、失ったもの、どちらも多くあると思います。心が弱っていると特に、失ったものに目がいってしまいます。ですが、ネガティブなことばかり考えても、私たち人間にはどうするともできないこともあります。

¨辛いのはあなただけじゃない¨と励まされ、余計に落ち込むこともありますが、程度は違えど、誰しもが辛い状況にあります。今日も仕事をした、ご飯が食べられた。そんな小さな幸せに喜びを見出しましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「書道」「化粧ポーチ」「左利きの人」

全体運:冬もしっかりと水分補給をしましょう。ただし、心に潤いを与えてくれるアルコールは、体内の水分を奪います。プロテインでタンパク質を補うのも吉。火星座さんは水の要素が不足しやすいのかも。ヨーグルト飲料やカラースムージーなど、身体に良いものを摂取しましょう。

恋愛運:寒い冬は、布団の中でもぞもぞしていたいものです。しかも今、ステイホームが呼びかけられています。新しい出会いを探すにしても、大人数では集まれない・・・。さあ、どうしましょう。わからない時は黙って見ているのも一つ。こんな状況でもできることはないかと、情報収集するのも一つの手段。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「アイスクリームが乗った飲み物」「カレーうどん」「アイマスク」

全体運:こんなご時世でも、¨変わらないもの¨があります。いつものコンビニスイーツは変わらず、食べた人の心を癒してくれます。ライブはできなくても、歌はいつも聴いた人の背中を押してくれます。色々なことが変わってしまっても、今まで通りのものに目を向ければ、いつでも心を癒すことができます。

恋愛運:プチプラの服はデザインはいいけど、生地は・・・と思うことがあります。艶髪だとかうる肌だとか、見た目をきれいにすることも大事ですが、身体を冷やせば、内蔵の調子が悪くなり、むくみなどの不調が現れます。そして、そんな大雑把さは、異性からすれば、マイナスポイントである可能性も。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「虹色」「ダーツ」「旅行のパンフレット」

全体運:2020年がどんな年だったのか、印象が薄いと口にする人がいました。人と会う機会が減り、人と人との繋がりも薄れてしまったように感じます。この状況をどう乗り越えるのか、それは個人の頑張り次第なのかもしれません。オンラインで誰かと話す、外を散歩するなどしましょう。

恋愛運:独りになる時間を作りましょう。これからどう行動するべきかは、あなたの心が教えてくれるはず。異性だけでなく同性も、無理をして仲良くしているなと感じる人とは、必要以上に近づかないようにしましょう。緊張を取り除けば、本当の自分の気持ちが見えてきます。

関連記事

今日のタロット占い(2020年11月15日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年6月27日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年11月12日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2020年11月28日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年1月1日の運勢)みりあむの毎日タロット...