12星座別☆1/18から1/24までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/18から1/24までの1週間の運勢とアドバイス

1/18~1/24の12星座占いです。

今週のキーワードは「自然界にある音や香り」。

日常的に香水をつけたり、入浴剤を入れる人も多いと思います。でもやっぱり、海辺の潮の香り、木造の建物に入ると感じるあの木の香りには勝てない気がします。自然界にある香りの癒し効果は絶大です。

自由に外を出歩けない日々が続いている今、少しでも自然を感じ、¨今この瞬間に生きている感覚¨を感じたいものです。人工的な波の音ではなく、早朝のベランダで聞く鳥のさえずりや木々が揺れる音を感じてみましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「青いスマホ」「マッチングアプリ」「神話の登場人物」

全体運:お花の甘い香りを好む女子が多いと思います。一時期、チョコミントが流行っていたように、爽やかさを感じさせる青やラベンダー、ミントティーやレモン水は、退屈な日常を変えるためのエネルギーを引き出してくれそう。メンズ系の香水やビネガードリンクもおすすめです。

恋愛運:アダルトビデオはエロさしか感じないけれど、恋愛映画のベッドシーンは何だか大人の恋の美しさを感じる。大人の恋を描いた作品は王道のラブストーリーに比べ、重厚な世界観が難しく感じられまずが、たとえ不倫をテーマにした作品であれ、男女が深く愛し合う美しさを教えてくれるものです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「海」「往年のアイドルグループ」「夜を連想させる曲」

全体運:グリーンスムージーやトマトジュースの色はきれいだけど、メロンソーダの緑は、本当にメロンの色なのか・・・。でも、何だかよく分からないものほど、美味しいものが多いのも事実。男性も、完璧に見える男性ほど、裏の顔があったり。¨目に見える部分が全てではない¨と気づかされる時です。

恋愛運:ブルーベリー、ラズベリー・・・。¨ベリー¨と名のつく果物は、名前や見た目は可愛いけれど、酸っぱいのが特徴です。恋愛シミュレーションゲームのヒロインに例えるなら、落とすのに手間取る、可愛いお嬢様キャラみたいです。¨そう簡単に攻略できないヒロイン¨。男の闘志に火がつくかも。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「バナナジュース」「ハンバーガーショップ」「ラメ入りのコスメ」

全体運:カードリーディングに正しい解釈なんてありません。タロットの¨力¨のカードを、動物愛護の観点から¨思いやり¨と読む人がいても、それが相談者に必要なメッセージなのです。医療従事者を守れば、飲食店やホテルで働く人が困ります。¨白か黒か¨に分けられないのがこの世界なのです。

恋愛運:初詣で必死に恋愛成就をお祈りしても、あなたの代わりに神様が彼に想いを伝えてくれる訳ではありません。少し冷めた目で世の中を見てみましょう。¨あんなあざとい女に騙されて・・・¨なんて思っていたら、素の自分をアピールする方法が見つけられるかもしれません。みんなと違う視点を持って。

関連記事

今日のタロット占い(2020年7月31日の運勢)みりあむの毎日タロット...

バターのカロリーは?太る?ピーナッツバターのカロリーも...

今日のタロット占い(2020年8月4日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年9月4日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年8月24日の運勢)みりあむの毎日タロット...