12星座別☆1/11から1/17までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/11から1/17までの1週間の運勢とアドバイス

1/11~1/17の12星座占いです。

今週のキーワードは「¨当たり前¨」。

シンプルなものは飽きがこない。同じことの繰り返しと感じる毎日、腐れ縁になってしまった彼氏、顔を合わせれば愚痴で盛り上がるイツメン、毎日のように寄るコンビニなどなど。

¨当たり前¨であって、本当は¨当たり前ではないもの¨に目を向けてみましょう。何かあった時に思い浮かぶのは、身近な人の顔。夜中にお腹がすいて食べたくなるのは、いつものお店のいつものランチ。私たちは¨いつもの¨¨当たり前¨に支えられています。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「青空」「チューリップ」「七草粥」

全体運:春のように心が浮き足立ち、ワクワク感でルンルン気分に包まれそう。だからこそ、うっかりミスやケガに注意しましょう。幸福感を感じられることは幸せなことですが、残念ながら、¨平和ボケ¨という言葉もあります。せっかくの幸運を不運にしてしまわないよう、気の緩みに気をつけて。

恋愛運:知り合ったばかりの異性にドキドキしたり、彼の胸キュンポイントを見つけたり、ハートが震えることが多くなりそう。その分、がっかりすることも多くなりそう。浮かれ気分もほどほどに。仕事はしっかりと、そして、アバンチュールにご注意を!お酒の飲みすぎに気をつけて。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「鳥のさえずり」「抹茶風味」「キラキラしたもの」

全体運:ゆっくり時間が流れていく空間が牡牛座さんには似合いそう。流行りのあの映画を観に行ったり、ゆったり過ごせる純喫茶に行ったり、静かな場所で心穏やかに過ごしましょう。有名なパワースポットではなく、近くの小さな神社やお寺に参拝するのもおすすめ。色んな意味で人混みを避けて。

恋愛運:付き合い始めはぎこちない二人。青春時代の恋を振り返れば、恥ずかしくて顔から火が出る思いをするかもしれません。恋愛経験を重ねた人ほど、その頃のほろ苦い思い出を振り返ってみてください。今は異性に気軽に話しかけられる人も、あの初々しさが、今とは違う感覚を思い出させてくれるかも。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「地方都市」「わさび」「グリーンカレー」

全体運:運気が停滞し、梅雨時のようにジメジメした日々が続きそう。しかし、天気や運気の流れには逆らえません。いつでも傘を持ち歩くように、自分を癒してくれるお気に入りアイテムを持ち歩きましょう。空元気は禁物!自分のせいにも他人のせいにもせず、ただ現実を受け入れましょう。

恋愛運:黒に赤を合わせるとかっこよくなるし、黄色を合わせると、某球団のようになります。暗くなった心にどんな色を足すかを考えてみましょう。ファッションやメイクで様々な色を取り入れるのも、気持ちをリセットする一つの方法。直接心を癒すより、外見に華やかさを取り入れるのもいいかも。

関連記事

グラノーラダイエットで失敗しないコツは?ダイエットに効果的なおすすめな...

愛されてない…?!彼女を束縛しない彼氏の心理10選...

今日のタロット占い(2020年11月15日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2020年11月12日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2020年11月28日の運勢)みりあむの毎日タロッ...