今日も一日HAPPYに【気学】(2021年1月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2021年1月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2021年1月1日(金)<十干十二支:己酉 中宮:六白金星>

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

1月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2021年もあと365日。今日一日を大切に。。。

一白水星

身の回りで楽しいことが増えてくる時です。誘いも増えてきそうな時なので、必要なことは先に済ませておきましょう。人との和を大切にして過ごすと吉。のびのびと活動することができそうです。
恋愛:遊びや趣味の中から、恋が生まれそうな予感。興味あるイベントなどには、どんどん参加すると吉です。楽しい雰囲気作りを心がけると○です。

二黒土星

安定感に欠けてしまいそうな時。目的がブレやすい時なので、大きな決断は避けた方が吉です。諸事、整理整頓を心がけると○。スキルアップの為の行動は◎です。
恋愛:ロマンチックな雰囲気に流されてしまいそう。優柔不断な態度では不安定な関係を招いてしまうので気を付けること。しっかりと現実に目を向けましょう。

三碧木星

チャンス運到来。活躍の場が広がる時。物事がスムーズに進み始める時です。今までの努力が周りから認められる場が増えてきそう。思う存分実力を発揮してみましょう。
恋愛:愛情運が上昇中。魅力がアップし、まさに引く手あまたの時です。明るくオープンな態度が吉となる時。親しみやすい態度を心がけると吉です。

四緑木星

謙虚な姿勢が吉となる時。今あることに感謝の気持ちを持って過ごすと吉です。順調に進んでいることほど、気を引き締めて励むこと。力を過信しないで地道にコツコツ励むと吉です。
恋愛:相手のやさしさに甘えてわがまま勝手な行動をとっていると、相手の気持ちも離れてしまいます。誠実な気持ち、対応を忘れないこと。

五黄土星

思うように進めない時。勝手きままな行動はトラブルの種になってしまうので気を付けること。正しい手順を踏んで進みましょう。先々を考慮しての預貯金は◎です。
恋愛:理性的な判断を心がけましょう。派手なアピールは逆効果になってしまいそうです。飾らない態度を心がけると吉。自然体を心がけると吉です。

六白金星

自然の成り行きに任せましょう。うまくやろうと画策をすると逆に不利な結果を招いてしまいそうです。人と自分を比べて焦らないこと。自分のぺースで進めば吉です。
恋愛:ついアピールをしたくなりますが、わざとらしい言動は逆効果になってしまいそう。友達といるような自然な態度を心がけると吉。ありのままが一番魅力的です。

七赤金星

物事がスラスラと進む時。前向きな気持ちがわいてくる時です。目標を明確にして行動に移していきましょう。今の決断・行動が後の結果につながります。ワンランク上のことにチャレンジすると吉です。
恋愛:心の交流を図りましょう。先を急ぐと関係がギクシャクしてしまうので気を付けること。朗らかな態度を心がけると吉です。

八白土星

予期せぬことが起こりそうな時。臨機応変な対応を心がけましょう。状況に合わせて柔軟に行動していきましょう。選択に迷ったら、自分に厳しいと思う方を選ぶと吉です。
恋愛:誘惑が増えてくる時です。軽い気持ちで行動すると後悔する結果に。ムードに流されないように気を付けましょう。慎重な行動を心がけること。

九紫火星

新しい希望が湧いてくる時です。実行可能な計画をきちんと立ててから行動に移すと吉です。状況が好転しても浮つかないこと。しっかりと足元を固めて進みましょう。
恋愛:秘密の交際が公になってしまいそうな時。特に同性の目には気を付けること。注目を浴びやすい時なので、公の場での言動には気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月10日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月25日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月20日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪