12星座別☆1/4から1/10までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/4から1/10までの1週間の運勢とアドバイス

1/4~1/10の12星座占いです。

今週のキーワードは「カラフル」。

コスメコーナーのカラフルなリップやアイシャドウを眺めていると、テーマパークに来たようなワクワク感を感じると思います。冷静になれば、何色もいらないよな~と思いつつ、ついつい集めたくなるものです。

無駄遣いしない程度に、好きなショップのアイテムを買い集めるのも、心の安定に繋がるのかもしれません。ヨガやアロマとは違った、好きなもの、好きな作品、好きな食べ物に囲まれるという癒しを試してみましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「タンザナイト」「水飴」「秋の食べ物」

全体運:頭の中がピンク色に染まりそう。ピンクといえば、可愛いメルヘンなイメージもありますし、スケベなイメージもあります。まあセクシャルなこと以外にも、欲望を満たすことを優先しないようにしましょう。鼻歌を歌いながら歩いていると、雪道で転んだり、財布を落とすかもしれません。

恋愛運:¨甘酸っぱい恋¨と聞くと、順風満帆ではないはずなのに、ポジティブな印象を持ちませんか?青春の儚い恋を思い浮かべます。甘すぎても、酸っぱすぎても、ダメなのです。愛を求めて恋愛に依存しても、男性に不信感を抱き、恋愛に臆病になってしまっても、幸せは遠ざかります。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「名前に¨愛¨がつく人」「キャラメル味」「湯豆腐」

全体運:部屋を暗くして、キャンドルの明かりを眺めたり、テレビや動画ではなく、ラジオやスローテンポな曲を聴いてみたり。余計な刺激をなくし、頭を休めましょう。何も考えずぼんやりしているだけで、身体の力は抜け、ぐっすり眠れるようになります。心配事を手放すために、まずは深呼吸を。

恋愛運:例えば、彼の機嫌が悪かった時。何か会社でトラブルがあったかもしれないし、あなたに対する不満が蓄積しているかもしれません。感じ悪いな・・・と不愉快になったとしても、その原因がどこにあるか分かりません。自分に非があると思いきや、違っていた。その逆もあるかもしれません。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「アイスティー」「お餅」「冷凍食品」

全体運:正月太りも気になるけれど、しっかりと栄養を摂り、健康に気をつけたい今日この頃。ジャンクフードではない、身体に良く、なおかつスタミナのつくものを食べましょう。韓国料理のような辛い料理も、身体が温まるのでおすすめ。おしゃれな女子は好まない食べ物が良いかも。

恋愛運:苦いコーヒーにはお砂糖よりミルクを。甘いものの摂りすぎは良くありません。寂しさから異性を求めたり、心の隙間をお酒で埋めるのはやめましょう。何だか満たされない気持ちが浮上しそうな今週。自分に合った癒しを見つけるべき時です。何かに依存しなくても立ち直れるようになりましょう。

関連記事

ほくろが増える原因やほくろが多い人の特徴は?...

今日のタロット占い(2020年7月12日の運勢)みりあむの毎日タロット...

炭水化物抜きダイエットの効果的なメニューとは?短期間で結果が出る?...

LINE交換したい!好きな人にLINEを聞く方法5選...

今日のタロット占い(2020年7月15日の運勢)みりあむの毎日タロット...