12星座別☆12/28から1/3までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/28から1/3までの1週間の運勢とアドバイス

12/28~1/3の12星座占いです。

今週のキーワードは「赤信号」。

新しい年を心からお祝いできそうにありませんが、どうやら私たちのこれまでの価値観が壊れていく年になりそうです。感染予防だけでなく、心の健康も考えなければなりません。

新年を迎え、今年の目標を宣言するのと同時に、これから自分はどう生きていくのか、考えていかなければならないようです。誰かを頼っていたって仕方ありません。周りはどうであれ、自分はどう生きるのか、考える時が来ているようです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「金魚」「茜色」「ネジ」

全体運:新しい年を喜んでも、それが虚しく感じられるお正月かもしれません。初詣に行ける人は行き、テイクアウトグルメで飲食店に協力しましょう。神社に行った時だけ、神様は私たちの様子をうかがう訳ではないように感じます。どんな時もどんな場所にいても、神仏は私たちを見ています。

恋愛運:毎年彼と初詣や旅行に行っていた人も、あれもこれもできないと文句を言わず、おうちデートを楽しんだり、ビデオ通話で話したり、いつもの日常を過ごしましょう。ネガティブに考えると、うまくいっていたことまで悪化させてしまいます。今ある幸せに感謝を捧げましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「フルーツ」「スイートポテト」「ヒレカツ」

全体運:海や山の写真を見たり、鳥のさえずりを聴いたり、人との感覚が保たれる自然の多い場所に行きましょう。新しい年を迎えるには、心身共に健康でいなければなりません。世の中がどんな状況であれ、自分の力で生きていく強さを手に入れましょう。癒しは自分の中から生み出すのです。

恋愛運:ロマンチックな時間を過ごしましょう。車でイルミネーションが見える場所を通ったり、一人で初日の出を見に行って、彼にも見せてあげることもできます。恋みくじを引いて、わぁきゃあ騒ぐこと以外にも、愛を育むことができるイベントはたくさんあります。感情を共有しましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「オイル」「南方」「淡いピンク色」

全体運:暖かい南向きの場所、穏やかさを感じさせるパステルカラーを意識してみましょう。お正月に着物を着るなら、淡い色の着物、ナチュラルメイクがおすすめ。熱々の甘酒も、心身を癒してくれるはず。色々あった今年とまだまだ忍耐を強いられるであろう新年を繋ぐ週。心穏やかに過ごしましょう。

恋愛運:世の中の事情がそうさせるのか、家族と過ごす時間が増えるのか、恋とは縁遠くなりそうな今週。恋愛だけが人生ではありません。恋をしていなくても、彼と会えなくても、セルフケアは念入りに。独りの時こそ、内観すべき時。不安も怒りもきちんと浄化し、身も心もきれいな私でいましょう。

関連記事

スンドゥブのカロリーは?!カロリーオフしてダイエットに活用する方法...

なぜか惹かれる塩系男子♡塩系男子と恋愛する方法まとめ...

タピオカには栄養があるの?賢いタピオカの摂り方が知りたい!...

理想の老夫婦をめざす!夫婦問題や倦怠期の乗り越え方とは...

厚揚げのカロリーは?ダイエットにおすすめ厚揚げの人気レシピも...