12星座別☆12/21から12/27までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/21から12/27までの1週間の運勢とアドバイス

12/21~12/27の12星座占いです。

今週のキーワードは「今年の自身を振り返って」。

2020年はプラスの面でも、マイナスの面でもたくさん学ばされたことがあると思います。たくさん我慢したこともあったと思います。特に今年は、一年間頑張った自分自身を、いつもの年末以上に労ってあげましょう。

マッサージや温泉のように身体を癒すも良し、好きなお菓子やコスメを買って、自分を喜ばせるも良し、新しい年も理想の自分を目指して頑張れるよう、来る時に備え、目一杯休む一週間にしましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「ライオン」「ビニールシート」「飴」

全体運:こんなご時世でも、リア充が楽しむ様子が伝わってくるかもしれません。¨クリぼっち¨なんて言葉もありますが、そもそもクリスマスは恋人と過ごす日ではありません。それでも¨自分は自分、人は人¨です。周りを羨ましく思わず、今自分がすべきことをマイペースに続けましょう。

恋愛運:マシュマロボディなる体型を目指す人もいますが、やっぱり¨女性らしさ¨は、異性を引き寄せる魅力の一つなのかもしれません。ショートヘアだって、ボーイッシュなショートヘアだと、恋愛対象とは違うイメージを持たれる気がします。今週は外見も内面も、¨女性らしさ¨を重要視してみて。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「ババロア」「バイク」「観音様」

全体運:クリスマスコフレも、事前に何が入っているか調べずに買ってみると、ワクワクも倍増するのでしょう。五感を刺激してくれるものを見つけましょう。初めて観る映画や海外ドラマ、友達に勧められた漫画などなど。ストレスを感じやすい時だからこそ、心に¨感動¨という栄養を。

恋愛運:クリスマスデートといえば、おしゃれなイタリアンかもしれませんが、二人で鍋を囲み、心も身体も温まるのもいいかもしれません。貸切の露天風呂もおすすめ。物質的な豊かさより、心の繋がりを感じたい今。シングルの人も、同性異性問わず、身近な人と過ごす時間を大切にしましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「雪」「クレンジングオイル」「青い歯ブラシ」

全体運:アイメイクもリップも、両方派手にすると、ケバい印象になります。あれもこれもと欲張らず、シンプルに考えましょう。クリスマスケーキはチーズケーキにするか、チョコレートケーキにするか迷うかもしれません。大好きなケーキなら、何を食べたって美味しいはずです。

恋愛運:クリスマスを楽しいと思う人も、寂しいと感じる人もいると思います。普段無自覚な感情は、緊張している時は分からないのに、ほっとした時に様々な感情が溢れ出てくる気がします。彼と過ごす楽しいクリスマス。その後に感じたどんな感情も、無条件に受け入れてあげましょう。

関連記事

今日のタロット占い(2020年10月3日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年10月4日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年11月8日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年11月18日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

レバーの栄養成分って?鉄分やビタミンA!牛・豚・鶏でレバーの栄養に違い...