12星座別☆12/14から12/20までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/14から12/20までの1週間の運勢とアドバイス

12/14~12/20の12星座占いです。

今週のキーワードは「心の中は温かく」。

色々あった今年も終わりを迎えようとしています。みんなで年末年始のイベントを楽しむことはできませんが、今年もチキンやケーキは売られているはず。部屋の中にクリスマスツリーや門松を飾るだけで、少しは季節の訪れを実感できるかもしれません。

来年がどんな年になるか分かりませんが、ネガティブになれば更なるトラブルを招きます。現実がどうであれ、心の中は温かく、いつか好転することを信じられるようになりましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「サーモン」「冠婚葬祭」「栄養ドリンク」

全体運:冬は温かい食べ物や飲み物が美味しい季節。寒い日の帰り道に食べる肉まんは格別ですよね。好きなものを食べ、身も心も温めてくれる飲み物を飲み、好きな音楽を聴いて、温かいお布団で眠りましょう。特別なんて必要ありません。いつもの日常に安らぎがあることが一番の幸せなのです。

恋愛運:心の中で燃え盛る炎はいったん小さくするか、その火で暖を取るようにしましょう。そのままの勢いで行動すると、更なる炎上の危険性があります。彼を想う気持ちで幸福感に包まれたり、振られた悔しさで自分磨きをしたり、感情のままに動くのではなく、それを原動力にしましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「サメ」「ユリ」「血のような赤」

全体運:資格取得のためのテキストや求人情報を見ると、仕事のモチベーションが上がるかもしれません。仕事の裏側に密着した番組もおすすめ。異業種について知れば、自分の職場の良いところ・悪いところが見えてくるはず。起業について勉強すれば、経営者の苦労も分かるようになるかも。

恋愛運:緑色のものを身に付けましょう。翡翠は魔除けの効果があります。観葉植物は眺めているだけで癒されます。グリーンスムージーは美と健康の手助けをしてくれます。他にもたくさんの緑色が、あなたの運気をアップさせてくれるはず。カラーセラピーも、自分の潜在意識を知るきっかけになります。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「カニ」「マカロニサラダ」「タバスコ」

全体運:テトリスはどこを崩すか、自分で考えなければクリアできません。タロットの¨ソード8¨のカードも、自力で逃げられる状態になっているそうです。どんな辛い状態であっても、自分から行動を起こさなければ何も変わらないと気づかされる時。助けてほしいなら、自分から声を上げましょう。

恋愛運:らくだの体は、砂漠でも生きていけるように作られています。次々に彼氏を作る女子の心は、恋愛していないと壊れてしまうように作られているのかもしれません。恋をしなくても生きていけるようになりましょう。常に愛を求めている人ほど、変な男に騙されるイメージがあります。

関連記事

ほくろが増える原因やほくろが多い人の特徴は?...

今日のタロット占い(2020年7月12日の運勢)みりあむの毎日タロット...

炭水化物抜きダイエットの効果的なメニューとは?短期間で結果が出る?...

LINE交換したい!好きな人にLINEを聞く方法5選...

今日のタロット占い(2020年7月15日の運勢)みりあむの毎日タロット...