12星座別☆12/7から12/13までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/7から12/13までの1週間の運勢とアドバイス

12/7~12/13の12星座占いです。

今週のキーワードは「人生に彩りを」。

青く(クールさの象徴)塗った紙の上に、黄色(無邪気さの象徴)を塗ると、緑(癒しの象徴)という新しい色(自分)が生まれます。でも最初からやり直すなら、白く塗り潰して、リセットしなければなりません。

書き換えたいと思う黒歴史やトラウマも、新しい色を重ねたり、白く塗り潰すと、新しい作品に生まれ変わるのかもしれません。いつもと違う12月。自宅で過ごす時間に飽きたら、思い出という作品に、新しい色を加えてみてはいかがでしょうか。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「桃缶」「食べ物の匂い」「職人技」

全体運:冬の冷たい空気を吸うと、鼻の奥がツンとします。でも、暖房の効いた温かい部屋にいると、気持ちが和らぐ一方で、やる気を失ってしまうものです。寒い日でも深呼吸をし、外の新鮮な空気を体内に取り入れましょう。冷静になれば、ネガティブな記憶も、解釈が変わるかもしれません。

恋愛運:¨真の女子力¨について考えてみましょう。周りから可愛く思われたり、甘え上手だと、女子力が高いのでしょうか。黙って男性を支えていく忍耐強さも、立派な女子力と呼べるはず。異性に頼るか弱さだけが女性性ではないはず。女性の細やかな部分があるから、陰で男性を支えられるのです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「バレエやミュージカル」「オルゴール」「洋楽」

全体運:リズムエクササイズがおすすめ。アップテンポな曲に合わせて身体を動かすと、何か気持ちに変化が起こるかもしれません。大事なのは上手に踊ることではなく、無心になること。浄化だ!デトックスだ!と頭を抱えていても、頭痛を起こしてしまうだけ。頭を使うのはNGです。

恋愛運:メイク動画を観ていると、¨男性は本気で騙されるのではないか¨と思うほどのビフォーアフターに驚かされます。ですが、¨騙していること¨に抵抗を感じませんか?それよりも、顔ヨガで小顔を目指したり、気配り上手な女子になるために、まずは同性に優しくしたり、真の美しさを追求しましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「リカちゃん人形などのお人形」「塗り絵」「ネイルケア」

全体運:部屋の隅にたまったほこり、お風呂場に落ちている髪の毛など、細かいところに注目しましょう。ちょっとだから気にしないと放置すれば、後で後悔することになるかもしれません。積もりに積もった汚れに困る前に、毎日少しずつ掃除を行いましょう。それはスキンケアヤボディケアも同じ。

恋愛運:明日は晴れだからお出かけする。明後日は雨だから家にいる。そんな子供みたいな単純な考えで行動しましょう。マッチングアプリや合コンって、何だか戦略的ですよね。何もかも計画通りにいかないのが人生。そして恋は、頭で考えてするものではありません。頭も心も空っぽにしましょう。

関連記事

今日のタロット占い(2020年10月3日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年10月4日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年11月8日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年11月18日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

レバーの栄養成分って?鉄分やビタミンA!牛・豚・鶏でレバーの栄養に違い...