12星座別☆11/30から12/6までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/30から12/6までの1週間の運勢とアドバイス

11/30~12/6の12星座占いです。

今週のキーワードは「違和感」。

コロナによって私たちの価値観が大きく変わった今年。外出自粛のお願いなのに、外に出かけると自粛警察に注意される。お願いなのに、まるで義務。そしてそれを監視する人たちは、相手の言い分を無視し、一方的に自分の正義を押し付けているように感じます。

決してコロナ前にはなかったとは言い切れません。こんな時こそ、自身と向き合うタイミングです。¨思考が目の前の現実を作り出す¨と言われ、鏡の法則があるなら、負の連鎖を断ち切るチャンスなのかもしれません。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「啓発活動」「藍色」「天体にまつわるもの(プラネタリウムやホロスコープ)」

全体運:昨今、児童虐待が問題となっていますが、子供を虐待する親自身も、その親から十分な愛を与えられなかった場合もあるようです。私たちは他者に愛され、愛するという感覚を知るのかもしれません。みんな誰かに支えられて生きていること、愛されるのは当たり前ではないことに気づいてください。

恋愛運:セルフケアに時間をかけ、自分に優しくすることを心がけましょう。いくら彼のことが好きでも、自分のコンディションが整っていないと、ちょっとしたことに腹を立てたり、不安になったりします。自分の心に余裕があってはじめて、みんなにも分け与えることができます。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「卵焼き」「肉まん」「ヘルシーな食材で作られたスイーツ」

全体運:手作りのアクセサリー、コンビニ飯とは違う定食屋さんのご飯、手作りだからこそ感じる温かみを感じてみましょう。近くに頼れる人がいなくても、物から誰かの温もりを感じられるかもしれません。SNSのような目に見える繋がりが全てではありません。見えない繋がりも感じてみてください。

恋愛運:恋愛って、ハッピーな気持ちでいっぱいになる反面、自分を良く見せようと頑張りすぎて、疲れていることに気づいていない場合もあるのかもしれません。露出の多い服は体を冷やすし、ヒールの高い靴は足に負担をかけます。彼を中心に考えず、自分をいたわる時間を作りましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「海外の景色」「CG」「ドライブ」

全体運:ずっと温めているアイディアやプランがあるなら、先のことは考えず、すぐに実行しましょう。その典型的なパターンが¨ダイエットは明日から頑張る¨ですよね。色々情報を集めたり、立てた予定が細かすぎても、実行に移しづらくなります。ノープランの方が大きなチャンスを引き寄せられるのかも。

恋愛運:出会いを求めている人も、復縁を望む人も、理想を追い求める熱意が、幸せの邪魔をしているのかもしれません。今まで興味のなかった異性にも目を向ける時です。疫病が蔓延し、順調だった毎日が壊れてしまった人もいます。理想を細かく設定するより、近くにある幸せに気づきましょう。

関連記事

今日のタロット占い(2020年10月29日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2020年11月5日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年12月18日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2021年1月4日の運勢)みりあむの毎日タロット...

はちみつ大根が優秀!咳止めだけじゃない?!はちみつ大根の効果と作り方...