12星座別☆11/23から11/29までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/23から11/29までの1週間の運勢とアドバイス

11/23~11/29の12星座占いです。

今週のキーワードは「年上の男性」。

おじさんブームと言われるこの頃。おじさんを恋愛対象にするのは疑問を感じますが、経験を重ね、同年代とは違う視点を持つ男性に、アドバイスを求める気持ちに共感する人は多いと思います。

そして異性である男性は、女性からすれば、未知の生物とも言えます。¨女ならこう思うのに・・・¨と驚くような意外な答えが返ってくるかもしれません。それが新たな気づきになろうと、不快な思いをした経験になろうと、自分の考えが変わるきっかけになるはず。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「桜色」「レモンイエロー」「淡い水色」

全体運:冷やし中華を食べたり、日焼け止めを買ってみたり。¨冬にやることかよ!¨と思うようなことをしてみると、鬱々とした気分を吹き飛ばせるかもしれません。寒い冬でも、海に行きたいと思えば行けばいいのです。今しかできないことより、今やるべきでないことをする方が好奇心に繋がります。

恋愛運:冬は暗い色が好まれますが、オレンジやブルーを取り入れてみると、気分を上げられるかもしれません。ラメの入った化粧品にテンション爆上がりという人もいます。男ウケだとか、自分のイメージだとか、そんなものは気にせず、好きな服を着たいように着ましょう。好感度アップの近道です!

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「赤×黒」「青みがかった色」「ラベンダーの香り」

全体運:あなたのオリジナルを見つけましょう。色んなお香を一度に焚くと、どこにもない素敵な香りが生まれます。いつもの口紅も、複数の色を重ねると、既存の商品にはない、あなただけの色になります。オリジナルのレシピを考えるのも、クリエイティブな活動。あなたらしさを発揮しましょう。

恋愛運:女性のシャンプーの匂いが好きという男性の声をよく耳にします。汗くさい男性は避けられるように、女性も男性も、異性の匂いに惹かれる部分があるのかもしれません。彼がナチュラルメイクを好むなら、香水たっぷりではなく、石鹸やアロマの自然な香りを選びましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「森や山の雰囲気」「部屋の換気」「木の香り」

全体運:ショッピングモールへ行ってみましょう。店員さんやインフルエンサーのおすすめではなく、自分に合うものを自分自身で見つけましょう。もし似合わないものを買ってしまっても、好きならそれでいいし、何が本当に自分に似合うのか、周りからどう見られているのか、知ることができます。

恋愛運:うまくやろうとすれば、更なる緊張を呼び、かえってミスをしやすくなるものです。完璧を目指すより、ありのままの自分を受け入れられるようになりましょう。あなたも彼も、みんな必ず欠点があります。それを隠そうとするより、悪いところも見せられる相手を探しましょう。

関連記事

育毛シャンプーで女性の髪悩みを解決!薄毛の原因も...

意外と自分でできちゃう!爪の甘皮セルフ処理&ケア方法をご紹介...

彼氏とのセックスが盛り上がらない…彼氏が喜ぶフェラってどんなフェラ?...

ベーコンの賞味期限切れは食べられる?賞味期限と保存方法...

チョコレートのカロリーはどれくらい?ケーキやクッキーとも比較!...