12星座別☆11/16から11/22までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/16から11/22までの1週間の運勢とアドバイス

11/16~11/22の12星座占いです。

今週のキーワードは「意味のない時間」。

10月はハロウィン、12月はクリスマス、1月はお正月。じゃあ、11月は?七五三?そんなゆったりとした時間が流れる11月。旅行に行くのもいいけれど、おうちで誰にも気を遣わず、だらだら過ごすことが癒しとなるかもしれません。

温泉に行ったって、周りに人がいれば、服やメイクを気にしなければなりません。最近は、コンビニも大手外食チェーンも進化を遂げています。わざわざ特別を求めなくても、自分で非日常を演出することはできるはず。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「海」「月」「空」

全体運:モーニングルーティンやナイトルーティンがきっちり決まっている人は、その見直しを。ルールを作っていない人は、数日おきになっているセルフケアや勉強を、毎日続けられるようになりましょう。毎日同じことを続けても、始めた頃と今では、必要なものが違っていることも。

恋愛運:熱く持論を展開する人がいると、冷めた意見を返したくなることがあります。好意を持たれることを喜ばない人は少ないと思いますが、想いが強すぎると、相手は引いてしまうのかもしれません。時に¨好き¨と言えない恋もあります。本能のままに行動できないこともあると、知る時のようです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「ボディケア用品」「水」 「体を包むもの」

全体運:アロマオイルやオーガニックの石鹸、化粧水など、最近は身体にも心にも優しい製品がたくさん売られています。値段が高かったり、保湿や美容に効果のある成分が入っていれば、必ずきれいになるとは限りません。今使っているものよりいぃものはないか、探すのも楽しいですよ。

恋愛運:冬に短いスカートを履くと、体を冷やしてしまいます。濃いメイクは肌に負担をかけます。美を追求することも大切だけど、ダメージを減らすことも考えましょう。生まれ持った顔立ちが良くても、不健康そうな人から魅力を感じません。まずはしっかりと健康管理をしましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「おでん」「中華まん」「おせんべい」

全体運:何か違和感を感じているかもしれません。目標に届きそうで届かない、ほしいものを手に入れたのに、なぜか満足できない。そう思うなら、今何をすべきなのか、本当は何がほしいのか、自分自身に問いかけてみましょう。自覚できる部分とできない部分で、違いがあるかもしれません。

恋愛運:恋愛をするためには、メンタルを整えたり、鍛えたりしなければなりませんが、体力だってなくてはなりません。体が疲労を感じると、心も疲弊していきます。体力をつけると、アクティブに行動できるようになり、気分もリセットできるでしょう。健康でなければ恋はできません。

関連記事

同窓会は浮気しやすい?同窓会で浮気する確率やきっかけ...

彼氏とのセックスが盛り上がらない…彼氏が喜ぶフェラってどんなフェラ?...

レトルトカレーの賞味期限!どれくらいまで食べられる?...

慰謝料支払い義務に関する基礎知識!慰謝料請求されたらどうする?...

年間貯金額ってどれくらい?代別に貯金額を増やす方法...