12星座別☆11/9から11/15までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/9から11/15までの1週間の運勢とアドバイス

11/9~11/15の12星座占いです。

今週のキーワードは「¨私が¨」。

最近はライブにも行けなくなりましたが、サイリウムやうちわを振ることは、そのアーティストを応援しているという意思表示であり、¨そこに参加する自分を知ってほしい¨という承認の気持ちもあるように感じます。

近頃特に、相手に振り向いてもらいたいから、認められたいから、誰かに尽くすという人が増えた印象を持ちます。主語は¨あの人が¨ではなく、¨私が¨です。あの人が喜んでくれるから頑張るではなく、私が頑張りたいから頑張るのです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「心の器の空き容量」「隠された力」「自分の心を知る」

全体運:心の器の空き容量を把握しておきましょう。心が満たされているか、物足りなさを感じているかを知っているだけで、心の傷の応急処置はできるはずです。何かと精神的ダメージを受けやすい今。精神的に自立し、誰かに癒してもらおうとせず、自分の心は自分で癒せるようになりましょう。

恋愛運:火星座のおひつじ座さん。彼の反応を待つよりも、自分から積極的に関わっていった方が、成就は近づくのかも。そんなに強くないと思ってませんか?実際に行動してみなければ分かりません。自分の想像以上にメンタルの強さを知ることも、無自覚な不安や嫌悪感を知ることもあるでしょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「競争社会」「本音を知る機会」「隠し事」

全体運:いくらコツコツ積み重ねていくことが得意なおうし座さんとは言えども、マイペースすぎると、他の星座さんに成果を横取りされるかもしれません。子供の頃は純粋な子が誉められますが、大人になれば、ずる賢い人が得をします。多少の強かさがなければ、競争に負けてしまいます。

恋愛運:彼かあなたか、どちらかの本音が明らかになりそうな今週。疲れているとついつい愚痴をこぼし、普段は隠している本音が出てきたりするものです。たとえショックを受けることがあっても、目には見えない部分を知れたと前向きに受け止めましょう。優しい嘘より、本音を伝える方が誠実なのでは?

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「周りに聞く」「当たり前を疑え」「異性の視点」

全体運:ネットで検索すれば、たいていのことは解決する時代。ですが、分からないことを周りに聞けば、何か実りがありそう。¨こんなことも分からないの?¨と言われ、恥をかくかもしれませんが、人間関係には良い影響があるはず。そして、コミュニケーションスキルもアップするかも。

恋愛運:例えば、メイクを勉強し直してみる。ちょっとした見落としに気づけば、今の状況は大きく変わるのかも。自分ではイケてるつもりでも、異性からの印象は違っていることもありそう。これが原因なの?と思うような部分に、運気アップのヒントが隠れていそう。当たり前を見直してみて。

関連記事

同窓会は浮気しやすい?同窓会で浮気する確率やきっかけ...

彼氏とのセックスが盛り上がらない…彼氏が喜ぶフェラってどんなフェラ?...

家計簿の項目はこれで決まり!シンプルで簡単な家計簿項目の例...

レトルトカレーの賞味期限!どれくらいまで食べられる?...

慰謝料支払い義務に関する基礎知識!慰謝料請求されたらどうする?...