12星座別☆11/2から11/8までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/2から11/8までの1週間の運勢とアドバイス

11/2~11/8の12星座占いです。

今週のキーワードは「心を満たす何か」。

心の器をグラスや杯に例えるなら、いつも大好きな飲み物を注ぎ、喉が渇かないようにしておきたいものです。その中身はワインでも、冷たいアイスティーでもいいのですが、いつもミネラルウォーターだと飽きてしまいませんか?

いつものカフェのランチ、いつものメンバー、いつもと同じ色の服。¨いつもと同じ¨ことに安心するかもしれませんが、あなたの無自覚な部分は案外、¨いつもと違う¨ものを求めているかもしれませんよ。

◆おひつじ座

◆おひつじ座

キーワード「シンプルな考え方」「健康に良いもの」「心にも身体にも優しく」

全体運:最近、一度聞いただけではどんな色か分からない色が増えてきました。そんなに細かくカテゴライズする必要があるのでしょうか・・・。そう思うと、型にはめることがバカバカしく思えてきたりもします。~らしく、~であればというこだわりを捨てれば、精神的負担は少なくなるのかもしれません。

恋愛運:グリーンスムージーやヨーグルトは毎日摂るけれど、なかなか続けられないのが、納豆や青汁だったりします。今週は栄養があるのは分かっていても、ついつい遠ざかっているものを食べましょう。スキンケアや運動では賄えない、食べ物からしか摂れない美容成分もあるはず。

◆おうし座

◆おうし座

キーワード「心の除菌・消毒」「警戒心」「心の隙間」

全体運:近頃は除菌や消毒が習慣になってきましたが、心もきれいに、清潔にしておかないと、誰かの悪口に必要以上に傷ついたり、真偽不明な情報に振り回されるかもしれません。心の健康を保つためには、ネガティブな感情を手放す以外にも、たくさんやるべきことがあるのです。

恋愛運:心も身体も寒さを感じる季節になりました。愛に飢えている時、ちょっとした異性の優しさが、物凄く大きな優しさに感じられたりするものです。そして、その心の隙間に付け入る異性もいたりするものです。異性とお酒を飲む時は警戒しなければならないように、孤独な時も要注意です!

◆ふたご座

◆ふたご座

キーワード「安眠・快眠」「水分補給や肌の保湿」「心の深い部分」

全体運:快眠・安眠を重視して生活しましょう。ただ眠れば、心身の疲れが回復する訳でもありません。そして、スピリチュアルの世界では¨夢からメッセージを受け取る¨ことを勧められます。健康や癒しに限らず、人生をより豊かにするために、環境を整えたり、睡眠の質を向上させましょう。

恋愛運:乾燥が気になる時期です。水分補給や肌の保湿をしっかり行いましょう。唇が荒れているだけでもテンションが下がります。彼好みの女を目指すことも大切ですが、みんなの前で明るく振る舞うことも、モテるために必要な要素ではないでしょうか?見た目だけで選ばれている訳ではないはず。

関連記事

育毛シャンプーで女性の髪悩みを解決!薄毛の原因も...

意外と自分でできちゃう!爪の甘皮セルフ処理&ケア方法をご紹介...

家計簿の項目はこれで決まり!シンプルで簡単な家計簿項目の例...

彼氏とのセックスが盛り上がらない…彼氏が喜ぶフェラってどんなフェラ?...

ベーコンの賞味期限切れは食べられる?賞味期限と保存方法...