12星座別☆10/26から11/1までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/26から11/1までの1週間の運勢とアドバイス

10/26~11/1の12星座占いです。

今週のキーワードは「情報収集」。

最近はSNSの企業の公式アカウントも増えてきましたが、能動的に情報を受け取ろうとしなければ、損をすることも多くなっていくように感じます。占い系のコンテンツを頻繁に利用する人は、オラクルカードに挑戦してみると、より自分にピッタリなメッセージが受け取れるはず。

良質な情報を得るためには、それを選別する¨感覚¨を磨くことも大切。そして、ネガティブな情報をスルーする力も身につけましょう。

◆おひつじ座

◆おひつじ座

キーワード「物事の二面性」「知ろうとする」「地獄の沙汰も金次第」

全体運:占いは人助けorビジネス?占ってもらう側と、占いをする側では、¨見えている側面¨が違うことがあります。立場の違う人の意見を聞く、これまで触れることのなかった世界を知ろうとする。その働きかけが、あなたの探求心をくすぐり、他人を理解するきっかけとなるはず。

恋愛運:¨愛か?お金か?¨というフレーズがあったように記憶していますが、現実的に考えると、愛があってもお金がなければ、満足なデートもできません。お泊まりデートは、彼とより親密になる絶好のチャンス。理想論にとらわれていると損しますよ。地獄の沙汰も金次第です。

◆おうし座

◆おうし座

キーワード「イラスト」「アトリエ」「写真のような光景」

全体運:今まで理解できなかったことも、イラストで解説している資料を見れば、分かるようになるはず。なかなか自分の気持ちを話せない人は、絵や図にしてみると、相手に伝わりやすくなるかもしれません。そんな¨絵¨と関連した今週。ギャラリーや絵画教室とも縁がありそう。

恋愛運:夕日を見つめる二人の男女、おしゃれなレストランでワイングラスを重ねるカップル。今週は、¨写真に撮ると美しい¨と思えるデートをしましょう。インスタ映えではありません!もし誰かが自分たちを撮影していたら、どんな風に映るかを意識してみると、忘れられない時間になるはず。

◆ふたご座

◆ふたご座

キーワード「秋空」「センチメンタル」「五感のアンテナ」

全体運:秋から冬に移行する時期になりました。最近は外に布団を干すことも少なくなりましたが、冬のコートや帽子を干してみると、気持ちまでスッキリするかもしれません。クリーニングでは取り込めない、自然のエネルギーが注入できます。その効果を、匂いや肌触りから感じてみて。

恋愛運:コスモスという花は、漢字で¨秋桜¨と書きますが、桜は儚さの例えにも使われます。春の桜は新しい出会いも想像させますが、秋の桜は何を想像させるでしょうか?そんなポエマーチックなことを考えてみると、いつもの彼との会話も、泣いてしまうぐらい、切なく感じるかもしれません。

関連記事

水晶占いとは?何が占える?水晶占いのやり方をご紹介...

今日のタロット占い(2021年2月16日の運勢)みりあむの毎日タロット...

男性がセックス中に思う女性のエロい瞬間7選...

亀が出てくる夢占いの意味とは?亀の夢=吉夢って本当?...

梅雨がきた!休みを無駄にしない雨の日の過ごし方8選...