今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年10月22日(木)  <十干十二支:戊戌 中宮:五黄土星>

10月22日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと71日。今日一日を大切に。。。

一白水星

チャレンジ精神を発揮した行動が吉となる時。まわりからのサポートが得られる時なので、今までやりたいと思ってたことに挑戦すると吉です。何ごともやる前からあきらめないで、明るい気持ちで進めば〇。
恋愛:良縁が結ばれる予感。思い切って行動範囲を広げると吉です。出会いのチャンスが広がります。

二黒土星

スムーズに進まないことが増えてしまいそうな時。同じやり方で推し進めようとしてもうまくいきません。一旦立ち止まって別の角度から見直してみると〇。新しい展開が開けてきます。
恋愛:愛情を感じられなくなりそうな時。一旦距離をおいて、お互いを見つめ直してみましょう。離れてみることで見えてくるものがありそうです。

三碧木星

一発勝負に出る時ではありません。何事も無理なく続けられる範囲で励むと吉です。守りの姿勢が吉となる時。地道にコツコツを心がけると吉です。派手な出費は控えること。
恋愛:穏やかな関係を築ける時です。相手の意表をつくような行動は裏目にでるので気を付けましょう。浮気・不倫は凶です。

四緑木星

本業に黙々と励む時です。うまくいかない時は、つい周りへの依存心が高まってしまいがちですが、原因を外に向けても状況は変わりません。自分を見失うことなく、謙虚な姿勢で過ごすと吉です。
恋愛:作戦や駆け引きは失敗に終わってしまいそうです。今は下手に行動するよりも、成り行きに任せた方が好結果につながります。

五黄土星

方向性に迷いが出てしまいそうな時です。曖昧なまな進まないで一旦立ちどまって、初心に立ち返ってみましょう。目的をしっかりと見定めましょう。学ぶ姿勢が吉となる時。目的達成のための勉強など、スキルアップに励むと吉です。
恋愛:目移りして自分の気持ちが定まらない時。宙ぶらりんな関係にならないように気を付けましょう。優柔不断な態度は慎むこと。

六白金星

何事も過信は禁物です。無理をすると心身のバランスをくずしてしまうので気を付けましょう。出過ぎず、今の自分にできる範囲で励むと吉。何をするにも不言実行を心がけると吉です。
恋愛:二人の気持ちが離れてしまいそうな時。うっかりの一言が波紋を呼んでしまいそうなので、発言には気を付けること。優しい言葉を心がけて。

七赤金星

目の前にいくつもの選択肢が現れる時。決断に自信が持てない時は、自ら進んで周りにアドバイスを求めること。客観的な視点を大切にしましょう。目先のメリットよりも、本当に大切なものは何かを見つめ直してみて。
恋愛:出会い運◎。人に恵まれる時なので、進んで交友関係を広げると吉です。フットワーク軽く行動してみましょう。

八白土星

安定感に欠ける時。こんな時は無理をしないで、できることのみ慎重に行いましょう。周りの雑音は軽く流して、自分のペースを大切にして過ごすと吉。のんびりゆっくり実力内で励むと吉です。
恋愛:迷いの予感。移り気な態度は禁物です。将来が不安なら、ひとりでモヤモヤしていないで、それとなく相手に気持ちを伝えてみましょう。

九紫火星

行き違いが起こりやすい時。トラブルが起こりやすい時なので、いつも以上に慎重な行動を心がけましょう。周囲のざわつきに巻き込まれないように、公平な態度を守ると吉です。
恋愛:相手への不満が沸いてきそうな時です。自分の要求ばかりを押し付けるのではなく、お互いの価値観の違いを認めましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月24日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪