今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年10月21日(水)  <十干十二支:丁酉 中宮:六白金星>

10月21日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと72日。今日一日を大切に。。。

一白水星

迷いが増えてきそうな時です。迷ったら、まずは初心に立ち戻ってみましょう。改めて目標をしっかりと定めましょう。すぐには結果が出ない時ですが、あきらめないことが大切です。何事も長い目でみて判断していきましょう。
恋愛:時間をかけてじっくり信頼関係を築いていく時です。ふたりの時間をがんばって作ってみましょう。ぐっと絆が深まります。

二黒土星

運気が徐々に上昇してくる時です。日々の小さなことを丁寧にこなしていくことで、物事がゆっくりと好転してきます。一気に大きな成果を求めないで、小さな決断を積み重ねていきましょう。
恋愛:お互いが意地を張りやすい時です。強引な態度になりやすい時なので気を付けましょう。優しい気持ちを忘れないこと。

三碧木星

収穫の多い時です。今の結果に満足することなく、次のステージに向けて新たな準備に取り掛かっていきましょう。自分の評価をあげることに執着しないで、全体像を見て行動すると吉です。
恋愛:順調に進展していける時です。同じ方向をみて進むと吉。お付き合いの長いカップルは、そろそろ将来にむけてお互いの気持ちを確認しあう時がきています。

四緑木星

思うようにことが進まずもどかしい時。正論も通りづらい時ですが、焦らないこと。強引に推し進めようとすると周りからの反撥を受けてしまいそう。何事も柔軟に対処していきましょう。穏やかな対応を心がけると吉です。
恋愛:お互いの意見がかみ合わない時。自分の主張ばかりを押し付けてもギクシャクしてしまうだけ。相手の立場になって物事を見つめてみて。

五黄土星

物事がスムーズに進む時。この好調の波に乗って、するべきことを一気に片付けてしまいましょう。気持ちの緩みを引き締めて、積極的に行動していきましょう。何事も早め早めの対応を心がけると吉です。
恋愛:心の交流を図りましょう。進展を焦ると関係が崩れてしまうので気を付けること。自然の成り行きに任せると吉です。

六白金星

選択に迷いが出てきそうな時。迷ってその場でグズグズしているのなら、自らすすんで周りにアドバイスを求めましょう。特に目上の方・経験者からの助言は◎です。アドバイスには迅速に従うと吉です。
恋愛:どこか決め手に欠けてしまそうな時。気持ちがうわついてしまいそうな時ですが、優柔不断な態度は禁物です。軽率な行動は慎むこと。

七赤金星

現状維持を心がけましょう。迷ったら、前例や従来の方針に従って行動すると吉です。サボると後にツケが巡ってくるので気を付けましょう。スケジュールの不備が起こりやすい時なので、事前の確認を怠らないこと。
恋愛:新しい恋は新しい環境から生まれます。出会いがないと嘆いているのなら、思い切って新しい環境に飛び込んでみて。

八白土星

従順な姿勢が吉となる時。周りの意見を良く聞いて周りの状況に従うことで、万事円満に進むことができそうです。地道な努力がこの先の結果に繋がります。目の前のことに黙々と励むと吉です。
恋愛:消極的になってしまいそうな時。優柔不断な態度では、好きではない人に流されてしまいそう。自分の意思をしっかりと持つことが大切です。

九紫火星

身近な人と良い影響を与え合える時。仲間と力を合わせて進んでいきましょう。当たり前と感じていることにこそ、感謝の気持ちを向けること。うれしいことは素直に言葉で伝えると吉です。
恋愛:オープンな態度が吉となる時。親しみやすい態度を心がけると吉です。カップルは円満な関係を築ける時です。家族ぐるみのお付き合いは◎です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月24日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪