今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年10月20日(火)  <十干十二支:丙申 中宮:七赤金星>

10月20日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと73日。今日一日を大切に。。。

一白水星

順風満帆に進める時。大きく飛躍できるチャンスの時です。周りの目を気にし過ぎないで、自信を持って進みましょう。一度口に出したことは必ず最後までやり遂げましょう。
恋愛:隠れた交際が公になってしまそうな予感。慎重な行動を心がけましょう。特に社内恋愛は、上司と同性の目に気を付けること。

二黒土星

念願が叶いやすい時です。努力がそのまま結果となって現れてきそうです。スムーズな波に乗っていける時なので、臆せず人前に出て自分の意見を述べてみましょう。たくさんのサポートを得られ目標にぐっと近づきます。
恋愛:出会いの場が増えてくる時です。誰とでも先入観を捨てて接すると〇です。交友関係が広がり、ステキなご縁に繋がりそうです。

三碧木星

人から頼られることが増えそうな時です。今は自ら先頭に出るよりも、縁の下の力持ち役に撤すると吉。サービス精神を発揮して、誰にでも分け隔てない対応を心がけると吉です。
恋愛:大きな進展は期待薄。共通の趣味で少しずつ距離を縮めて行きましょう。相手の興味あることを一緒に楽しんでみて。

四緑木星

チャンス到来。どんなことでも成果を得られる時なので、ピンときたことにはどんどん挑戦してみましょう。特に苦手な分野の克服は◎。新しい可能性を見出すことができそうです。
恋愛:あなたの積極性がモノを言う時。どんなに心の中で思っていても言葉にしなければ相手には伝わりません。勇気を出して話しかけてみて。

五黄土星

つい行き過ぎ・やり過ぎになってしまいそうな時です。出過ぎず、引き過ぎずのバランスを大切にして過ごしましょう。節度ある行動を心がけると吉です。無計画な行動は無駄な出費が増えるので気を付けましょう。
恋愛:大胆な行動はかえって裏目に出てしまいそう。心の接点を大切にして過ごしましょう。相手と足並みをそろえて進みましょう。

六白金星

順調に進んでいることほど、後に支障をきたす予感。何事も最後まで責任をもって手を抜かないで励みましょう。新しいことを始めるには時期を待つ方が吉。今は変化を求めるよりも現状維持に力を注ぐと吉です。
恋愛:現状変わらず。新しい展開は期待薄です。今の距離感を大切にして過ごしましょう。カップルはデートの別れ際のケンカに注意して。

七赤金星

安定運。バランスがとれ、物事が順調に進む時です。この好調な流れに胡坐をかかないで、積極的に周りとの協調を図り視野を広げていきましょう。人との和を大切にして過ごすと吉です。
恋愛:チャンス到来。良い出会いがありそうです。どんどん行動範囲を広げてみましょう。カップルは円満な関係を築ける時です。相手想いの態度を心がけると〇。

八白土星

チャンスの時が着実に近づいています。今はその時に向けて準備に十分な時間をかけましょう。積極的に人との交流を持ち、情報収集に努めると吉。同時に基礎固めに励むと吉です。
恋愛:焦らず待つ時です。結論を急ぎすぎるとうまくいきません。機が熟すのをゆっくりと待ちましょう。穏やかな心持ちで過ごすと吉です。

九紫火星

先々の展開が見えづらい時。その場しのぎの行動は失敗を招くので気を付けましょう。うまく進まない案件は、結果ばかりに目を向けるのではなく、プロセスを見直すことで徐々に変化が出てきます。
恋愛:反発しがちになってしまいそうな時。つかず離れずの距離感を保ちましょう。ケンカをしたら折れるが勝ちです。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月24日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪