今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年10月19日(月)  <十干十二支:乙未 中宮:八白土星>

10月19日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと74日。今日一日を大切に。。。

一白水星

身の周りの環境が落ち着いて、安定した中でスムーズ進むことができる時。好調な時ほど、普段の努力を怠らないで過ごしましょう。初心を忘れずに過ごしましょう。積極的に周りとの協調を図ると吉です。
恋愛:円満な関係を築ける時です。シングルの方は、知りあいの中から恋が生まれる予感。身近なところに目を向けてみて。

二黒土星

先々の目途がつき前向きな気持ちで進める時。ゆっくり結果が出てくる時なので焦らず進みましょう。一度や二度の失敗で諦めないこと。何度でも挑戦するくらいの気持ちで臨むと吉です。
恋愛:過去に諦めた恋が復活する予感。友人の協力が期待できる時です。妙なプライドに縛られないで、素直な態度を心がけましょう。

三碧木星

疲労が蓄積してきそうな時。気力・体力が衰えがちな時なので、無理はしないこと。やるべきことを済ませたら、自身のケアを。おいしいものを食べたり、好きなことをしてリフレッシュを図ると吉です。
恋愛:相手の誠意を感じられなくなりそうな時。不安な気持ちがわいてきそうですが、相手の気持ちを試すような行動は裏目に出るので気を付けること。少し恋を休んで、冷静な自分を取り戻して。

四緑木星

前向きな気持ちが強くなってくる時。実力・魅力が発揮できる時なので、のびのびと行動していきましょう。失敗さえも経験の一つと捉えて、何事にも意欲的に行動すると吉です。
恋愛:周りや世の中にあふれる情報に振り回されすぎないこと。自分の理想の恋愛の形は自分にしかわかりません。自分の気持ちに素直に行動していきましょう。

五黄土星

アクティブな行動は裏目に出てしまいそう。出過ぎず、怠らず、今の自分に出来ることに励みましょう。実力以上のことに手を出すと失敗しそうです。謙虚な気持ちを忘れずに過ごすと吉です。
恋愛:ふたりの心が互いにそっぽを向いてしまいそうな時。うっかりの一言がケンカに発展しやすい時なので気を付けること。優しい言動を心がけましょう。

六白金星

その場の状況に流されやすい時。一時の感情で物事を決めるのは危険です。しっかりと状況をとらえてから判断していきましょう。場当たり的な行動は慎んで、計画性をもって行動すると吉です。
恋愛:トラブル発生の予感。勝手気ままな言動は慎んだ方が〇。不倫・浮気はXです。軽い気持ちで行動すると後に後悔することに。理性的な判断を心がけること。

七赤金星

周りからの協力を得て、思うように前進できる時です。目標をしっかりと定めて、集中的に取り組んでいきましょう。何事にも向上心を持って励むと吉です。好調に進んでいる時ほど、周りへの配慮を忘れないこと。
恋愛:モテ日です。明るい笑顔が好印象につながります。カップルは和気あいあいの雰囲気の中、楽しい時間を過ごせそうです。

八白土星

強引な態度は慎みましょう。無理に物事を進めようとすると、一見うまくいったかのように見えても後に歪みが出てきます。ゆっくり確実に歩を進めていきましょう。正しい手順に沿って進むと吉です。
恋愛:ゆっくり整っていく時です。じっくり信頼関係を築いていきましょう。シングルの方はしかるべき人の紹介なら申し分なしです。

九紫火星

作為的な行動は逆効果に。自然体で時の流れに任せて進みましょう。予想通りいかないことがあってもジタバタしないこと。周りと自分を比べて焦らないこと。肩の力を抜いて過ごすと吉です。
恋愛:わざとらしい言動は裏目に出てしまいそうです。背伸びをしないで自然な態度で振舞っていれば、少しずつ距離が縮まってきます。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月24日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪