今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年10月18日(日)  <十干十二支:甲午 中宮:九紫火星>

10月18日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと75日。今日一日を大切に。。。

一白水星

安定感に欠けてしまいそうな時。目標がブレやすい時なので、大きな決断は避けた方が吉です。勧誘話には慎重な対応を心がけること。散歩や散策はストレス発散になり◎です。
恋愛:不安定な状況に陥りやすい時です。都合のいい相手にされないように気を付けましょう。冷静になって、しっかりと現実に目を向けること。

二黒土星

頑張っているわりに成果が見えないのは、どこかやり方が違っているのかもしれません。思い切って方法を変えることで、次第に変化が現れてきそう。ヒントは意外に近くにありそうです。先入観を捨てて見つめ直すと〇です。
恋愛:誤解を招きやすい時です。しっかりと意思の疎通を図りましょう。オープンな態度を心がけると吉です。

三碧木星

結果が出るまでに時間がかかる時です。方向性は良いので投げ出さないこと。焦らず状況が好転するのをおとなしく待ちましょう。ゆっくり休んで、気力・体力を養うと吉です。
恋愛:タイミングが上手く図れない時です。ささいなことがケンカに発展しやすい時なので気を付けましょう。衝突すると尾を引くので、穏やかな対応を心がけること。

四緑木星

慎重な行動が吉となる時。特に人付きあいには細やかな配慮を心がけること。親しい間柄ほど、最低限のルールを守りましょう。礼儀正しい態度を心がけましょう。分をわきまえた行動を心がけると吉です。
恋愛:気を引き締めて過ごしましょう。下心をもって近づいてくる人には要注意です。冷静な判断を心がけること。

五黄土星

盛運の時。追い風に乗って順調に進んでいけそうです。事前にしっかりと実現可能な計画を立ててから行動に移すと吉。時間・気持ちに余裕を持って行動すると吉です。
恋愛:過剰なアピールは逆効果になってしまいそうです。今はスキンシップよりも、心の接点を大切にして過ごすと吉。先々を急ぎすぎないこと。

六白金星

身のまわりがざわざわと騒がしくなってきそうな時です。むやみに首をつっこむととばっちりを受けるので気を付けましょう。画策は不利な結果を招くので慎むこと。今は成り行きに任せた方がです。
恋愛:駆け引きは失敗を招いてしまいそう。今は自然の流れに任せましょう。受け身の姿勢で過ごすと〇。謙虚な姿勢を心がけると吉です。

七赤金星

前向きな気持ちがわいてきて、どんどん行動していける時。不安要素ばかりに目を向けて立ち止まっていないで、積極的に動いていきましょう。スピーディな行動がツキを招きます。
恋愛:迷っていないで行動あるのみ。自ら行動に移していきましょう。ルーズな態度は✕です。惰性でつきあうと関係が悪化するので気を付けること。

八白土星

生活のリズムを崩しやすい時です。不摂生は心身のバランスを崩してしまうので気を付けること。思うように進めない時ですが、無理は禁物。周りと歩調を合わせて進むと吉です。
恋愛:今アプローチするのは逆効果になってしまいそう。結果を急ぐと関係が崩れてしまいそうです。今はおとなしく状況を待つ方が吉です。

九紫火星

すくすくと伸びていける時です。少し上に目標を設定し、その目標に向かって行動していきましょう。頑張る姿に周りからの協力が得られそう。周りの方々への感謝と信頼の気持ちを忘れないで過ごすと吉です。
恋愛:出会い・進展が期待出来る時。積極的に押して吉です。カップルは相性ピッタリで愛情が深まる時です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月24日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪