今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年10月12日(月)  <十干十二支:戊子 中宮:六白金星>

10月12日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと81日。今日一日を大切に。。。

一白水星

現状維持を心がける時。方針を変えないで、従来の方法を守りましょう。選択に迷ったら、前例や先輩の意見に従うことでスムーズに進むことができそうです。派手な出費は控えた方が〇。マイペースで過ごすと吉です。
恋愛:手堅い作戦にツキあり。カップルは良好な関係を築ける時です。同じ目的をもつことで二人の関係性がぐっと縮まりそうです。

二黒土星

重要な役割りが巡ってきそうな時。確信をもって体当たりすることで、好結果を得られそうです。下手にうまくやろうと画策を図ると失敗してしまいそう。正攻法で臨むと吉です。
恋愛:行き詰まりを感じてしまいそうな時です。追い過ぎると逃げたくなってしまうのが世の常。少し恋愛から離れて冷却期間を設けてみると〇です。

三碧木星

仲間と協力しあうことで、のびのびと活動することができる時。人との和を大切にして過ごすと吉です。向上心のある人と切磋琢磨しつつ励むことで、大きく成長することができそうです。遊びと仕事のメリハリを付けて過ごすと吉です。
恋愛:遊びを通じて出会いがありそうな予感。興味があることには積極的に参加してみましょう。共通の話題で一気に距離が近づく、、なんてことも。

四緑木星

なにかと邪魔が入ってしまいそうな厄介な時。つい何事にも面倒になってしまいそうな時ですが、投げ出さないこと。自分に甘くしないで、やるべきことに集中しましょう。コツコツ励むことで少しずつ成果が現れてきます。
恋愛:積極性も大切ですが、いきすぎると相手にとっては迷惑に感じることも。時々立ち止まって、客観的に自分の行動を振り返ってみて。

五黄土星

無計画の行動は浪費のもとに。事前にきちんと計画を立ててから行動に移しましょう。厳しすぎず、甘すぎずのバランスが大切な時です。不摂生は早め早めの改善を心がけること。節度ある態度を心がけると吉です。
恋愛:大胆な行動はかえって裏目に出てしまいそう。今は現状でがまんです。進展を急ぎ過ぎないこと。心の接点を大切にして過ごしましょう。

六白金星

いまひとつスッキリしない運気の時。何事も過信をしないで、丁寧に対応していきましょう。簡単に片付くことほど、後回しにしないこと。今は自ら表舞台に出ていくよりも、内面の充実に励むと吉です。
恋愛:共通の趣味が二人の距離を近づけます。相手の興味あることを共に楽しんでみると〇です。シングルの方は最初から恋愛を意識し過ぎないで、異性の友達をつくるところから始めましょう。

七赤金星

積極性が強まる時。前へ前へと進みたくなる時ですが、ここは一旦冷静になってみて。しっかりと腰を落ち着けてから進みましょう。何事も準備に時間をかけると〇。そそっかしい方は、人の話を良く聞いてから行動に移すと吉です。
恋愛:愛情が空回りしてしまいそうな時。束縛は相手の重荷になってしまうので気を付けましょう。今はクールな態度を装う方が相手の興味を引きそうです。

八白土星

周りの環境が落ち着いて、物事が順調に進む時です。好調な時ほど普段の努力の継続を心がけましょう。遊びの場も仕事の場面でも仲間との和を大切にすると吉。金銭の貸し借りは✕です。信頼関係が崩れてしまうので控えること。
恋愛:チャンス到来。相手の出方を待つよりも、自ら行動して吉です。カップルは円満な関係を築ける時。今の関係を大切にしましょう。

九紫火星

目先の事柄だけを見て判断すると失敗しそうです。本質が見えづらい時なので、慎重な判断を心がけましょう。一気に成果を求めるのではなく、地道にコツコツ励むこと。迷ったら目上の方の意見に従って行動すると〇です。
恋愛:現状維持を心がける時。自分をよく見せようと背伸びをすると、後に後悔することに。自然体で過ごすと吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月13日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月23日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月24日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪