12星座別☆10/12から10/18までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/12から10/18までの1週間の運勢とアドバイス

10/12~10/18の12星座占いです。

今週のキーワードは「頑張ることのメリット」。

お菓子作り、身体を鍛える、英会話。どれも日々の積み重ねであり、真剣に取り組んでいると、瞑想と同じような効果が得られます。何か一つのことに取り組んでいると、夢中になり、集中力が高まってくるものです。集中力を欠くと、砂糖を入れ過ぎて、美味しいケーキは作れなくなります。そして、昨日の自分と今日の自分を比べると、自分の成長を実感できることが増え、嬉しくなります。

自己肯定感も高まるかもしれません。また、自分自身を第三者の視点で見つめてみると、自分の良い所も、悪い所も見つけられるようになります。自分の欠点に気づけば、改善しようとする意志が芽生えます。他人の評価だって、好意的なものばかりではありません。自身が正当な評価を、自分自身に下してあげましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「私利私欲」「欲求のコントロール」「女子力の維持」

全体運:お金の遣い過ぎに注意しましょう。一度財布の紐が緩むと、どんどんお金が出ていってしまうように感じます。キャッシュレスを利用していると、お金のありがたみを忘れることがあります。物欲をコントロールすることで、メンタルも鍛えられます。物欲が止まらない人は、心のどの部分が満たされていないのか、内観し、物質面以外の所で心を埋めるようにしましょう。物欲が強い時に買い物しても、心が満たされる事はありません。

恋愛運:焼き芋やモンブラン、秋は女子が好きな食べ物が沢山あります。食べ過ぎに注意しましょう。スイーツを嬉しそうに食べる女子は、可愛く見えるかもしれませんが、太り過ぎると、魅力がダウンしてしまいます。女子力の維持と、食欲のコントロールは難しいものです。体型維持のために、甘い物を我慢し過ぎると、ストレスが溜まり、イライラしやすくなります。我慢し過ぎるのも、関係悪化の原因となります。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「天然素材」「自分ファースト」「見返りを求めない心」

全体運:うさぎとかめの童話を思い出してみてください。かめは才能がなくたって、一歩ずつ着実に頑張り、うさぎに勝利することができました。何ごとも真面目に取り組むことは、牡牛座さんの良い所ですが、マイペースに頑張ったって、手を抜かなければ、いつか目標は実現されるはずです。仕事をしていると、締め切りやクライアントの都合など、守らなければならないことも沢山あります。だけどプライベートは、マイペースでいいのでは?

恋愛運:¨天然素材¨がラッキーアイテム。パワーストーンアクセサリーやオーガニックのスキンケア用品を使い、デートはキャンプ場や温泉がおすすめ。精神面も、ピュアな気持ちを忘れず、打算的な考えは捨てましょう。何かに執着すると、逆に手放さなければならなくなるものです。運命や彼の気持ちをコントロールせず、自然な流れに任せましょう。出会いがないからと、焦ってマッチングアプリで探しても、いい出会いには恵まれません。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「食材の恵み」「想いが詰まったプレゼント」「心身に優しい食べ物」

全体運:収穫の秋です。せっかく豊富な栄養を授けてくれる野菜や果物が実っているのだから、その恩恵を受け取り、感謝していただきましょう。美味しいご飯を食べることで、心にも栄養が行き渡ります。身体を作るために食べるだけでなく、ストレスが癒されている感覚や作ってくれた人の思いを感じながら、食事をしましょう。ただ好きな物を食べるのではなく、心と身体に大切な物を選ぶことも大切。

恋愛運:冬が近づいてきています。クリスマスや年末の準備をしましょう。今年は直接会う回数も減り、心の距離が遠くなる感覚を味わった人もいるでしょう。手編みのマフラーを編んだり、何軒もお店をまわって、彼へのプレゼントを選んだり、あなたの彼への想いが伝わるプレゼントを贈りましょう。また、クリスマスディナーのために、料理を勉強して、今から手の込んだ料理を作れるように準備しておくのもいいかも。

関連記事

日本人ならやるべき!密かなブーム昆布茶ダイエットとは...

ゆで卵の栄養や効果は?1日1個じゃない!卵の新常識とは...

幸せを引き寄せるマインドナンバー数字別の開運ポイントとアドバイス...

恋愛体質とは何?恋愛体質ではない男のトリセツや恋愛依存との違い...

今日のタロット占い(2020年4月20日の運勢)みりあむの毎日タロット...