12星座別☆10/5から10/11までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/5から10/11までの1週間の運勢とアドバイス

10/5~10/11の12星座占いです。

今週のキーワードは「残り3ヶ月の計画」。

色々あった今年も、残り3ヶ月になりました。来年がどんな年になるのか誰にも分かりませんが、これから何が起こるか予測不可能な今だからこそ、自分の人生について真剣に考えなければならないようにも感じます。転職や結婚など、人生を大きく左右する出来事だけでなく、理想の自分に近づくために必要なもの、より豊かな人生を送るために足りないものを誰かのアドバイスではなく、自分なりに探してみましょう。

恋愛要素が足りないと思う人は、男性アイドルや乙女ゲームについて検索してみるなど、心の隙間を埋める為の働きかけをしましょう。誰かが外へ連れ出してくれるのを待っていてはいけません。自分の人生は自分で決断し、自分主体で行動する。そ れが¨真剣に生きる¨ということではないでしょう か。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「相手の良い所探し」「お互いの共通点」「広い視野・寛容な心」

全体運:周りの人との繋がりを大切にしましょう。いつも一緒にいる事が当たり前だからと、気がつけば、相手への敬意を忘れているかもしれません。たまには感謝の気持ちを言葉にしたり、カフェでコーヒーをごちそうしたり、日頃の感謝を伝えてみましょう。愚痴を言い合うだけの関係性であっても、何か共通点があって集まる事になった仲間達なのです。相手の嫌な所は、自分の嫌な所です。何かご縁があって繋がった人達なのです。

恋愛運:彼の事が大好きな人も、もっと彼の良い所を見つけてあげましょう。浮気された、ケチな人だと、彼の嫌な所ばかりが目につく人も何か好きな理由があるはずです。高学歴、高身長、高収入といった打算的な理由でもいいので、何か彼の良い所を見つけてあげましょう。お互いの想いが一致して、お付き合いが始まったのです。恋が始まっただけでも、十分に幸せな事です。本当に嫌いなら、もう別れているはずです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「とっておきの秋の過ごし方」「モテ男に注意」「内面重視」

全体運:秋はセンチメンタルになりやすい季節です。だからなのか牡牛座さんのモチベーションやテンションも下降気味。温かいココアを飲んだり、温かいお鍋を食べて心と体を温めてあげましょう。冬に近づくにつれて、自ずと気分が落ち込む事があります。夏のようにワクワクすることを探しましょう。秋限定のスイーツ、秋色のコーディネート、秋の味覚など、¨私にとっての秋は◯◯¨と言える、とっておきの秋の楽しみかたを見つけましょう。

恋愛運:みんなに好かれる王子様。だけどその正体は、女を騙すオオカミだった。そんな恐ろしい話を耳にすることがあります。今週は、初対面なのに馴れ馴れしい男性やしつこくアプローチしてくる異性に注意しましょう。遊び慣れていない不器用な男性は、奥手で話下手な人が多いように感じます。男女共に、服装が派手だったり、トークが上手い人は、恋の駆け引きも上手なのかもしれません。紳士的な王子様は、実は女の敵なのかも。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「大人女子のコーディネート」「細部のお手入れ」「丁寧な自分磨き」

全体運:秋は控えめな色のコーディネートが中心になりますが、赤リップ、差し色、大きめで目立ちやすいアクセサリーなど、ワンポイントで目立つものをファッションやメークに取り入れてみましょう。服の色が暗いと、ネガティブな印象を与えがち。夏のような派手な色使いではない、シックだけどおしゃれなコーディネートを目指しましょう。暗すぎず、明るすぎず、そんな服装を考えるのも大人女子のたしなみではないでしょうか。

恋愛運:ピーリング、髪のトリートメント、フェイスパック・・・。毎日のお手入れにプラスして、細かい所までお手入れしましょう。デート前にパックしたり、脱毛しても、細かい所が抜けていたりするものです。急に彼と会う事になっても大丈夫なように、いつも綺麗な自分でいられるように心がけましょう。普段からお手入れしていないのに急に頑張っても、慢性化した汚れやダメージがすぐに修復される事はありません。

関連記事

ゆで卵の栄養や効果は?1日1個じゃない!卵の新常識とは...

幸せを引き寄せるマインドナンバー数字別の開運ポイントとアドバイス...

恋愛体質とは何?恋愛体質ではない男のトリセツや恋愛依存との違い...

今日のタロット占い(2020年4月20日の運勢)みりあむの毎日タロット...

レモンの効果や効能は?酸っぱすぎるレモンの効果的な食べ方もご紹介!...