今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年10月2日(金)  <十干十二支:戊寅 中宮:七赤金星>

10月2日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと91日。今日一日を大切に。。。

一白水星

自分の考えに固執しすぎるとうまく進めません。周りの状況に柔軟に対応していきましょう。時の流れ・周りの動きに従って行動していきましょう。巡ってきたものは素直に受け入れると〇です。
恋愛:大吉運。素敵なご縁に恵まれそうです。女性は受け身の姿勢にツキあり。男性はストレートなアプローチが功を奏しそうです。

二黒土星

望み通りの展開を得られそうです。万事好調に進む時なので、積極的に行動していきましょう。ネガティブなだけの意見ならさらっと流してOK。負の感情でせっかくの流れを止めないこと。
恋愛:愛を実感し、心潤う時。ひたむきな想いが相手に伝わる時です。素直な態度を心がけると吉です。カップルは絆が深まり充実して過ごせる時です。

三碧木星

忙しく走り回ることが増えそうな時。万事過剰になりやすい時なので、忙しい時ほど落ち着いた行動を心がけましょう。身のまわりがざわざわ騒がしい時ですが、冷静にやり過ごせは意外に簡単に収まりそうです。
恋愛:恋に冷静な判断を邪魔されてしまいそうな時。その場の感情だけで突き進むのは危険です。周りからのアドバイスには素直に耳を傾けましょう。

四緑木星

思うように進まず、じれったい思いをしそうな時。焦りも募ってきそうですが、投げだしたり諦めたりしないこと。別の視点から眺めてみることで、思わぬヒントが得られそうです。焦る時ほど冷静な自分を取り戻して。
恋愛:いまいち状況がはっきりしない時。まずは自分の気持ち・頭の中・身辺をすっきりと整理してみましょう。冷静になることで見えてくるものがありそうです。

五黄土星

予期せぬことが起こりそうな時。迷ったら進まず現状維持を!何事も表面だけで判断すると失敗を招いてしまいそう。物事の内側までしっかりと目を配ること。しっかりと情報収集してから決断すると吉です。
恋愛:気合が入り過ぎて空回りしてしまいそう。強引な態度にならないように気を付けましょう。マイナスな出会いが増えてしまいそうな時なので、慎重な行動を心がけること。

六白金星

周りとの調和を心がけましょう。周りとの意思の疎通をしっかりと図りましょう。力づくで行動すると失敗しそうです。周りと歩調を合わせて進みましょう。何事も好き嫌いで判断しないこと。
恋愛:おとなしく状況を待つ時です。今は結論を急ぐと関係が崩れてしまいそう。自ら行動するのは控えめにして、静かに見守る方が吉です。

七赤金星

選択肢がいくつも現れ、迷いが増えそうな時。しっかりと自分の意思を持つことが大切です。どうしても決めかねることは、信頼できる人に相談すると吉。決めたことは毅然とした態度で臨むことで、自然と道が開けてきます。
恋愛:人脈が広がる時です。出会いのチャンスも増えそうな時ですが、どこか気持ちがうわついてしまいそう。優柔不断な態度をとらないように気を付けましょう。

八白土星

展望が開けて来る時です。事前にしっかりと計画を立ててから行動することで、ぐっと目標達成に近づけそうです。アフターワークの付き合いは◎。仕事のチャンスを得られそうです。
恋愛:情熱的な恋になりそうな予感。気持ちが盛り上がりすぎて、身勝手にならないように気を付けましょう。恋を弄ぶと泥沼にはまるので気を付けること。

九紫火星

なかなか実力が発揮できない時。今は表立って行動するよりも、周りのサポート側に回る方が吉です。初心に立ち戻って、やるべきことに黙々と励みましょう。睡眠不足は不調の原因に。しっかり休むことも仕事の一部と考えて。
恋愛:口論が増えてしまいそうな時です。控えめな態度を心がけましょう。不満があっても今は内に秘めておいた方がよさそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月13日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月23日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月24日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪