12星座別☆9/28から10/4までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/28から10/4までの1週間の運勢とアドバイス

◆かに座(6/22~7/22)

◆かに座(6/22~7/22)

キーワード「人間の心の闇」「関わりたくないと思わせる存在」「悪意ある行動」

全体運:政治の世界にも国民からは見えない闇があるように、どこの世界にも¨関わりたくないと思う人¨はいるものです。今週は、そんな対人トラブルや他人の悪意に気をつけましょう。八方美人な人は嫌われますが、相手によって態度を変えるのも自分を守る手段です。子供の頃に教えられた¨みんな仲良く¨という教えは、単なる理想論なのかもしれま
恋愛運:彼女や奥さんがいることを知りながら、男性を誘う女がいます。それは自分の知らないところで行われているものです。彼のちょっとした違和感を見落とさないようにしましょう。男性は嘘をつくのが下手。女性はそれを見抜くのが上手。これが一般的な意見です。¨私の彼は大丈夫¨と言う人に限って、大丈夫ではなかったりします。¨恋は盲目¨と言われますが、彼を信じすぎて痛い目に遭わないよう、精神的に自立しましょう。

◆しし座(7/23~8/22)

◆しし座(7/23~8/22)

キーワード「偏り」「揺らぎやすいメンタル」「冷静な対応」

全体運:やる気が空回りしやすい時。特に新しいことを始めると、テンションが上がったり、下がったりしやすいものです。頑張りすぎて倒れたり、一つのことだけを頑張って、他に手抜きが目立つようなことがあっても困ります。また、気まぐれに買い物をして、すぐに飽きて、フリマサイトに出品するなんてこともやめましょう。一時的なハイテンションも、酔った勢いも同じ。冷静な行動を心がけましょう。

恋愛運:気持ちが不安定になっています。彼を疑い始めると、その疑念がいつまでも頭から離れなかったり、少し返事が遅いと、不安になって電話をかけまくったりしているかもしれません。何事も一つの側面にとらわれると、視野が狭くなり、真実が見えなくなります。悩み事ができる前から、不安や疑念への対処法を探しておきましょう。余計なことを心配して、関係を壊してしまえば本末転倒。考えすぎは良くありません。

◆おとめ座(8/23~9/22)

◆おとめ座(8/23~9/22)

キーワード「不思議ちゃんの発想」「ポジティブな印象を受けるもの」「ゆるゆるふわふわ」

全体運:たまに天然なのか、狙っているのか、¨あの雲、綿菓子みたいで美味しそう~¨なんて言う女子がいます。これぐらいふわふわしたことが言えるメンタルがあれば、たいていの嫌なことは乗り越えられるかもしれません。誰かと競うことや他人の欠点にばかり目を向けず、もっとおおらかな心を持ちましょう。誰かに認められることよりも、明日のランチのことを考える。それぐらいぶっ飛んでいた方が、生きやすくなるのかも。

恋愛運:たまに¨誉めすぎじゃね?¨と思うような、甘々な占い記事があります。優しく占い結果を伝えた方が、お客さんは喜んでくれるものです。その結果が当たっているか否かに関係なく、自分の気分が良くなるなら、優~しい占い結果だけを信じてみましょう。自分が成功しているイメージを描くと、成功しやすくなるというメソッドもあります。占いが確実に当たるという確証もありませんし、自分に都合のいい結果を信じましょう。

関連記事

鍋パーティーで喜ばれるおすすめの手土産8選...

喧嘩して彼氏が無視する心理と上手な対処法...

【満月】1月25日-1月31日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

気づいてあげて!男性が割り勘したい時にしているアピール8選...

4月6日-4月12日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...