12星座別☆9/28から10/4までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/28から10/4までの1週間の運勢とアドバイス

9/28~10/4の12星座占いです。

今週のキーワードは「心の温活」。

体を冷やすと、太りやすくなったり、お腹を壊しやすくなるものです。冷えはデメリットばかり。温かい飲み物を飲んで、体温を上げることが推奨されています。心も冷たくなると、他人の優しさに気づけなくなったり、周りの人を傷つけるようなことを平気で言ったりするのかもしれません。心が満たされなくなると、恋愛に依存したり、服やコスメを買いまくったり、お酒に頼ったり、自分の外側に救いを求めます。

しかし、心の奥深くまで満たすには限界があります。自分自身で過去のトラウマを癒すにも無理がありますが、表面だけでも良好なメンタルを保つことは、暴飲暴食による体調不良やダメ男の罠から自分を守ることになります。美容やダイエットを頑張るように、心の健康にも気をつけましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「インディゴやバイオレット」「集中力アップ」「大人女子のクールな雰囲気」

全体運:インディゴ、瑠璃色、群青、バイオレット。一見暗いようで、上品な色ばかりです。そして眺めていると、冷静さを取り戻させてくれる色でもあります。秋はシックな色が好まれる季節。ファッションに取り入れてみると、大人っぽい落ち着いた雰囲気が演出できるかもしれません。クールでカッコいい女性とは縁遠いと思う人は、大人なコーディネートが、気持ちを引き締めてくれるかもしれません。形から入るのもアリかも。

恋愛運:恋をすると、気持ちが不安定になるものです。メッセージを受け取るための瞑想ではなく、ただ気持ちを静め、自分の心と向き合うために瞑想をしましょう。座禅や写経も、集中力を高める効果があるようです。アロマやヒーリングミュージックは内観するよりも、心を癒し、安らぎを与える効果が強く現れます。毎朝または寝る前など定期的に、自分の心と向き合う時間を作りましょう。焦りや不安は空回りの原因になります。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「自己愛」「周りの目を気にしないメンタルの強さ」「不要な人間関係の整理」

全体運:キャラ得というのか、どんなミスをしても、許される人がいたりします。でも中には、¨腹黒いのか?¨と思う人もいます。この人おかしいなと思う人からは、迷わず距離を置きましょう。簡単に人を嫌っちゃいけないと思うかもしれませんが、自分を犠牲にして、付き合うべき人か考えることも必要です。ダメ男との関わり方も同じ。自分をダメにするような人間関係も恋愛も、どこかで終わらせなければならないのです。

恋愛運:周りと違っていたり、誰かに否定されたことは自信が持てなくなります。それは複雑恋愛だけでなく、同性愛や経済的格差、年の差など、様々な恋の形がある現代だからこそ、生まれる悩みです。収入の差があっても、誰かに借金しなければ問題はないはず。同性愛もお互いが幸せなら、それでいいはずです。自分に自信が持てない人ほど、恋愛コラムや経験豊富な人に頼りがち。まずは¨私は幸せだ¨と宣言できるようになりましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「体を動かすストレス発散法」「幸せな恋のために通らなければならない道」「早めの対処」

全体運:¨倍返し¨という言葉が流行っていますが、みんな意地悪な人や理不尽なルールに腹を立てているのでしょうか?格闘ゲームやボクシングを使ったエクササイズは、敵を倒すような感覚を味わえるものです。紙に嫌な気持ちを書き出すのも、頭の中がスッキリします。お風呂に浸かったり、ぐっすり眠るよりも、体を動かしたり、自分の思いを語ったりする方が、ストレスが発散できたように感じます。

恋愛運:初めて男性とお付き合いした頃と、今の恋愛を比べてみてください。あの頃は幼かったなと思うことも、あんなこと言わなければよかったなと思うこともあるはず。あなたも彼も、お互いに悪いところを改善して、より幸せな恋をしようと、ステップアップしているはずです。どちらかが悪いとかではなく、みんな傷ついて、傷つけて成長していくのです。今は幸せな恋ができない人も、いずれ変わる時がくるはず。

関連記事

幸せを引き寄せるマインドナンバー数字別の開運ポイントとアドバイス...

さつまいもダイエットで6㎏減も夢じゃない⁉さつまいものダ...

今日のタロット占い(2020年4月20日の運勢)みりあむの毎日タロット...

脚フェチの心理って?脚フェチが求める美脚の特徴や作り方...

頬の毛穴が開く原因はお肌のたるみ?!頬の開き毛穴を改善する方法...