12星座別☆9/14から9/20までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/14から9/20までの1週間の運勢とアドバイス

9/14~9/20の12星座占いです。

今週のキーワードは「体の声に耳を傾ける」。

美を追求する女子は、すぐに糖質やカロリーを気にし、ダイエットのためにと食事を減らします。でも、糖質も脂質も、体の機能を維持するためになくてはならないものです。

細かく栄養のバランスを考えなくても、ビタミンが不足すれば、自然に野菜を食べたくなります。だからおしゃれな女子は、タピオカが大好きなのでしょうか?またヨガをやっていると、自分の体のどこが疲れているのか、すぐに分かるようになります。

プロテインの効果について調べたり、モデルさんと同じストレッチを取り入れるよりも、自分自身が欲しているものを補いましょう。疲れたらクエン酸を摂る、筋肉をほぐすストレッチをするなど、心身から発せられる声に応じた癒しを取り入れましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「ちょっとしたアレンジを加える」「口がうまい人に注意」「真実を見抜く力」

全体運:口がうまい人に注意しましょう。真面目に仕事をしない人に限って、他人の勤務態度を注意してきたりするものです。マウントを取ろうとする人も同じ。見栄っ張りなのか、周りから注目されたいのか、本心は分かりませんが、こういう人に振り回されないように気をつけましょう。実力も自信もある人は、いちいち他人の欠点を指摘しません。誰が本当の賢者なのか、見極める力も必要です。

恋愛運:ストッキングをカラータイツに変える、愛用の香水とは正反対の香りを試してみる。そんなちょっとしたアレンジが、運気アップに繋がるかも。リップやアイシャドウの色を変えるだけで、印象はがらりと変わるように、ちょっとした変化が相手に与える印象も、セルフイメージも、変えてくれるかもしれません。大胆にイメチェンする必要はありません。細かいアレンジが、さりげなさを演出します。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「自分の心と向き合う」「恋に必死になることを休む」「ネガティブな思考パターンは不運を招く原因」

全体運:タロットとルノルマンの¨塔¨のカードは、全く意味が違います。タロットは、欲望にまみれた生活が招いた不運を、ルノルマンは、常識やルールに縛られている姿を表すのだとすれば、そろそろ、¨考えを改めるよう¨、促されているのかもしれません。いずれにしろ、ネガティブな側面に偏ると、ろくなことはありません。アクシデントが起こる前に、自分自身と向き合い、偏りを修正していきましょう。

恋愛運:¨休戦(Truce)¨のカードが出ています。文字通り今週は、闘うことをお休みしましょう。休憩ではありません。闘うこと、つまりスキンケアや運動をサボるのではなく、彼を想うこと、執着することをお休みしましょう。心が繋がっていれば、毎日のように愛を確かめなくても、二人の関係は持続されるはずです。彼と離れ、彼の心変わりを心配する時、あなたの心の闇が浮かび上がってくるのかもしれません。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「普通にこだわる意味」「何が正しくて、何が間違っているのか」「他人と違うことを怖がらない」

全体運:ここ数年、¨コンプライアンス¨という言葉が頻繁に使われますが、昭和の大スターを思い出せば、様々な伝説を残した人ばかりです。そして、いつも¨普通¨を意識する人は、何だか個性が足りないように感じます。ちょっと他人と違うことをすると、まるで悪いことをしたかのように騒ぐ人も増えてきましたが、新しいことを始める人がいなければ、変化は生まれません。真面目に生きていると、せっかくの人生を無駄にするのかも。

恋愛運:どうしてみんなと違ったことをしていると、不安になるのでしょうか?じゃあ、みんなが不倫をしていると、不倫も許されるのでしょうか?最近は特に、浮いたことをしていると叩かれる時代。知らずしらず、誰かの価値観に洗脳されている気もします。何が正しいとか、間違っているとか、価値観は多様化している反面、力の強い人の考え方に操られている気もします。誰の言うことが正しいのか、改めて考えてみましょう。

関連記事

今日のタロット占い(2020年3月17日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年3月26日の運勢)みりあむの毎日タロット...

家計簿の項目はこれで決まり!シンプルで簡単な家計簿項目の例...

彼氏とのセックスが盛り上がらない…彼氏が喜ぶフェラってどんなフェラ?...

同窓会は浮気しやすい?同窓会で浮気する確率やきっかけ...