【秋分】9月21日-9月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】

【秋分】9月21日-9月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】

9月21日-9月27日の恋愛運

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あおい、かこ、さら、たかこ、なみ、はづき、まみ、やえこ、らら、わかな→あ行/いくみ、きらら、じゅり、ちえ、にこる、ひみこ、みお、りな→い行/うらん、くみこ、すずか、るな、ゆうこ→う行/えみこ、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めぐみ、れいな→え行/おりえ、このみ、そら、とうこ、のりか、ほのか、もも、ようこ、ろーら→お行


9月21日-9月27日の世の中

芦屋道顕

『祓(正位置)』

22日に四半期の区切りとなる秋分を迎え、天地があらゆる物事の仕切り直しを味方する週じゃ。だからこそ己では慣れきって快適であっても、世の大勢や天地が望まぬ慣習にはしがみつけず改めることとなり、新たな環境に慣れることが必要とされる。

しかし、ただ面倒なことばかりでもなく、喜ばしきことに伴う変化もある。例えるならば一人暮らしでそれまでは食事も掃除も適当であったのが、愛しき人と暮らすことになり2人のための暮らし方に変えるような。たとえ今週の時点では相手がいなくとも、生活を律することは恋の運気の底上げに役立つであろう。

あ行 恋愛運

おぬしが元から掃除好きで、断捨離し終え整然とした部屋に暮らし規則正しい生活を送っているならば、この週はごく自然に新しく希望に満ちた恋の展開が待っておろう。嬉しき「いざ」が訪れても躊躇なく飛び込めるはず。

しかし、忙しい日々の中で身の回りのことが疎かになっている人も多かろう。その予定がなくとも「いざ」のために備えると良い。特に肌に触れる布類の新調は、たとえ相手の目に触れずとも、不思議と若々しく清潔な印象を与え、心を惹きつけるのじゃ。

い行 恋愛運

青い鳥は我が家にいた、という結末が如く真の愛はごく身近なところで見つかるようじゃ。これは距離的な話だけではなく、過去の関わりの深さも関わる。誰かと別れ、それを後悔しているならばこの週はやり直しのチャンスがあるやもしれぬ。今の恋人や恋人未満とはいえ脈を感じる相手に飽きてあるいは疲れてよそをあたろうとしているならば初心にかえるべきやもしれぬ。

そして募集中ならば、言葉通り身近に青い鳥ならぬ青年が潜んでおるようじゃ。職場、学校、行きつけの場所なども視野に入れてみるとよいぞ。

う行 恋愛運

心ときめくやりとりが発生するようじゃ。直接会って楽しい会話を交わし、互いの気持ちに気付くこともあれば、嬉しいメッセージが届くこともあろう。

昨今は男でも細々としたテクニックを使うもの。若き言葉だけでなく、たとえば可愛らしいスタンプの一つや綺麗な画像、場合によってはさりげなそうに見せてしっかり加工したら自撮り1枚でも、そこにはおぬしに自分の良さを伝えたいとの想いが込められているのじゃ。

え行 恋愛運

おぬしのことを想うている人ほど、時に口うるさいものじゃ。ただの遊び相手の部屋が汚くとも、それくらいだらしないからこそ遊びにちょうどよいと思い、本命ならば「もっとちゃんとしないと」などと一言言いたくなるのが身勝手でも多くの男の本性。

この週、部屋に上げずとも、お前は私の母親かと思うほどあれこれ言うてくる相手は、おぬしへの愛のねじれた形。愛しき人に言われたなら可愛いものと受け止め、こっちから願い下げの男に言われたらストーカー化されぬよう穏便に遠ざかることじゃ。

お行 恋愛運

恋愛に向ける時間やエネルギーが枯渇しているならば、生活を見直して今は丁寧な暮らしよりも「時短」文明の利器を利用してあらゆる手間を省くことで気力体力時間を生み出せるようじゃ。また、その必要性を感じる瞬間があるやもしれぬ。

掃除家電や調理家電、半製品や完成品の購入には資金がいるが、それらは無駄遣いでも贅沢でもなく自己投資。また、そういったことを「賢い」と受け止められる進歩的な異性こそが良縁の相手じゃ。もし、家電のスペックについて蘊蓄を語られても「根は良い人」と思えば未来は明るいぞよ。

☆★☆【告知】☆★☆★☆★☆★☆

【秋分】9月21日-9月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】

ソウルメイト・恋愛相性・前世・引き寄せ・呪いの解き方etc.【商品一覧】辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの電子書籍・アプリ・キュンコレ占いメニュー

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

関連記事

12星座別☆8/24から8/30までの1週間の運勢とアドバイス...

【タロット占い】今の彼氏とこのまま付き合ってていいの?...

【タロット占い】運命の相手とは、いつ、どこで出会える?...

4月6日-4月12日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

12星座別☆7/20から7/26までの1週間の運勢とアドバイス...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。