12星座別☆9/7から9/13までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/7から9/13までの1週間の運勢とアドバイス

9/7~9/13の12星座占いです。

今週のキーワードは「周りとは違う、自分らしさを追い求める」。

深夜のラジオ番組を聴いていると、懐かしの洋楽が流れてきます。最近の音楽番組は、かつて流行した曲ばかり披露されているように思えます。CDが売れていた時代は、毎週のように魅力的な曲がリリースされていました。自分の親世代の曲でも、カラオケで歌ったりすることもあります。何年経っても、その魅力は色あせることはないのでしょう。

日々刻々と、新しい情報が入り続けるこの時代。流行のアイテムを追いかけるよりも、懐かしの駄菓子や過去の名作映画を探してみる。絶えず更新され続ける情報に振り回されることなく、安定した自分の価値観や好みが形成されるかもしれません。周りに流されず、自分らしさを追求してみましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「自分らしさを表現できる場所」「感情と理性のバランス」「今までとは違う方向へ目を向ける」

全体運:何もかもが用意された場所だと、オリジナリティが発揮できず、つまらないと思うことはありませんか?秋と言えば、¨読書の秋¨¨スポーツの秋¨です。今まで挑戦したことのないスポーツをしてみる。ライトノベルばかり読んでいるなら、直木賞や芥川賞を受賞した作品を読んでみるなど。新しい自分に変わるための一歩を踏み出してみるのも良いかも。ちょっとした取り組みが、新しい喜びや成長に繋がるはず。

恋愛運:獲物を狙うような、そんな強引さが欠けています。彼を束縛するのも良くありませんが、¨彼のことが最優先¨と、彼の心が動くのを待っていても、チャンスを逃してしまいます。彼のことが好き、他の女の子と一緒にいると腹が立つといった感情面に着目するだけでなく、どうすれば彼を撃ち落とせるのか、¨頭を使って作戦を立てること¨も必要になります。感情と理性のバランスを大切にしましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「もっと深く自分を知る」「誰かのせいにせず、自分の力で前進する」「自身に悪影響を及ぼすものを突き止める」

全体運:そろそろ、中秋の名月ですね。特に女性の体は、月の満ち欠けと何らかの関係があるそうです。毎晩月の形を観察するのと同時に、その日の自分の体調を振り返る時間を作りましょう。自分の細かい変化に気づけるようになれば、どんな状況にストレスを感じるか、どんなネガティブな思考が心身に影響を与えるのか、自分の取り扱い説明書を作ることもできます。あなたのことを誰よりも理解してあげられるのは、あなた自身です。

恋愛運:男運が悪い、仕事が忙しくて出会いがない。自分以外のせいにして逃げることは簡単なこと。だけど、そうやって他のもののせいにする人は、成長することなく、堕落していきます。そして、うまくいかないことを他人のせいにし、自分がどれだけ正しいかを主張します。こういう人を見て、恥ずかしいとか、みっともないと思いませんか?恋愛に限らず、迷いながら、失敗しながらでも、自分の力で進もうとしなければなりません。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「非現実的なものに頼らない」「もっとワクワクすること」「夢を買う」

全体運:大人になるにつれ、現実的な考え方に傾いていくものです。ですが子供時代を思い出せば、誰もがサンタさんの存在を信じていたものです。それが本当か嘘かより、朝目覚めると、枕元にプレゼントが置かれているかもしれない。そのワクワク感が、明日の希望になっていたはずです。¨宝くじなんて当たらない¨と思って買わなければ、絶対に臨時収入は得られません。損得を考えず、夢を見るためにお金を遣いましょう。

恋愛運:瞑想やヒーリングより、現実と向き合いましょう。誰かに評価された自分像よりも、本当の自分を知ることができれば、もっと自分を好きになることができるはず。持っていたくない感情を浄化し続けても、一時的に気持ちが楽になったと感じるだけ。メンタルが強くなることも、大きな試練を乗り越えたという自信も持てるようにはなりません。すぐに嫌な記憶や感情を消そうとする癖をなくしましょう。

関連記事

チョコレートのカロリーはどれくらい?ケーキやクッキーとも比較!...

家計簿の項目はこれで決まり!シンプルで簡単な家計簿項目の例...

今日のタロット占い(2020年3月16日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年3月17日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年3月26日の運勢)みりあむの毎日タロット...