歳下の彼(5)【辛口オネエ】歳上の女性を好みがちな男性の特徴【西洋占星術】

歳下の彼(5)【辛口オネエ】歳上の女性を好みがちな男性の特徴【西洋占星術】

歳下の彼(5)歳上の女性を好みがちな男性の特徴

※西洋占星術に興味がある方向けの内容です。ホロスコープ算出サイトやソフトなどを利用してご自身のホロスコープが出せる・基本的な天体やアスペクトの名前と役割や影響を知っている方。

歳下の彼(1)(2)(3)(4)はこちらから↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

(4)では女性側の話をしたけど、今回は男性側の話。好きになった歳下の彼が女性が歳上というだけで躊躇するタイプだったら、やっぱり彼と同い年や歳下の若い女の子のほうが有利だと思うわよね。逆に彼が歳上のお姉さん好きだったら彼より若い女の子を気にしなくてよくて、楽に関係を進められるわよね。

ということで、

■歳上の女性を好みがちな男性の星回り

★金星または月と土星以遠の天体が合またはハードアスペクト(150度を含む)

→金星土星合、月土星合は成熟した女性が恋人や妻の理想。若くても落ち着いてる女性ももちろんいるけど、やっぱり歳を重ねて人生経験豊富でどんなことにもドンと構えていられる女性に憧れてやすい。

そして、この星回りの男性はぶっちゃけ女性に厳しいところがあるから、キャピキャピした若い子がいろいろやらかしちゃうのを「可愛い」とは思わず「そんなこともできないの?」と冷ややかな態度を取りがち。若い子は逃げちゃうから、結果的に「若い子は苦手なんだよね」とか言い出して、歳上のお姉さんのしっかりしたところに惹かれていく。

天王星以遠の天体が金星または太陽とアスペクトを取る場合は、女性側のところで話したのと同じ理由で、世の中の一般的な恋愛結婚相手の組み合わせが「男性が歳上、女性が歳下」だとしたら、その逆をいく可能性があるわけね。

★太陽と月がスクエア・オポジョン・150度などのハードアスペクト

彼の出生時間なんてなかなか手に入らないし、無理に教えてもらおうとしたらそれだけで怖がられる可能性大だから不明でいいんだけど、それでも月の星座はたいていは判明するのね。で、彼の太陽と月が星座単位でスクエア・オポジョン・150度の関係※だったら、「可能性として」彼が生まれ育った家庭では両親の仲が悪いか、複雑な事情があって「ごく一般的な、円満な夫婦関係」を築きにくいことがあるのね。

※星座単位で150度の関係:太陽の星座を1番として数えて、月が6番目または8番目の星座。例:太陽が牡羊座の場合、月が乙女座または蠍座。

自分の両親が夫婦関係で苦労しているのを見ている場合、結婚や家庭を築くことに対して円満家庭で育った人とは違って、けっこう重く受け止めてることがある。場合によっては子供を持つことを望まないことも。(授かればちゃんといい父親にもなるけど)

となると、子供を産める年齢とかにこだわらずにパートナーを選べるし、酸いも甘いも噛み分けた人生経験豊かな歳上の女性を選んだほうが安心できるから、かなり歳上を選ぶこともあるのよねん。

**. **. **. **. **. **. **.

☆告知☆再販スタートしました。
金星火星で占う
金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】660円

**. **. **. **. **. **. **.

キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

関連記事

暴落(1)【辛オ】2020年3月9日NYダウ急落時のホロスコープ【西洋...

【辛オ】植松聖被告(1)死刑判決時のトランジットの話【西洋占星術】...

【辛オ】植松聖被告(2)死刑判決時のプログレス太陽の話【西洋占星術】...

【辛オ】ドイツ銀行が創業日も設立日もどっちを観てもヤバげな大転機【簡単...

チェルノブイリとソ連崩壊(1)原発事故当日はドラゴンヘッド星座移動後で...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。