今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年8月24日(月)  <十干十二支:己亥 中宮:一白水星>

8月24日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと130日。今日一日を大切に。。。

一白水星

マイペースで進む時。手堅く丁寧に一つ一つクリアしていきましょう。方針を変えたり、結論を急ぎすぎるとうまく行きません。簡単にできることほど手を抜かないこと。怠け心に流されないこと。
恋愛:優柔不断になりそうな時。本当に好きではない人に流されてしまいそう。しっかりと自分の気持ちに向き合って、気持ちを整理してみましょう。

二黒土星

万事控えめを心がけましょう。つい過剰になってしまう時なので、やり過ぎには気を付けること。完璧を求めすぎると視野が狭くなってしまいそうです。肩の力を抜いて過ごすと〇。ほどほどを心がけると吉です。
恋愛:大胆な行動は逆効果に。積極的な行動は慎んで、節度ある態度を心がけましょう。今は現状でがまんです。

三碧木星

楽しいことが増えてきそうな時。お誘いも増えそうな時なので、事前にやるべきことを終わらせておきましょう。そして、楽しむ時は思う存分楽しみましょう。明るい笑顔がツキを招きます。
恋愛:充実した時間を過ごせる時です。シングルの方は積極的に交友範囲を広げると〇。出会いのチャンスが広がります。

四緑木星

好調運。物事が順調に進む時。今までやりたいと思っていたことにチャレンジするにも良い時です。行動のないところには結果は出ません。どんなことにでも積極的に取り組んでみましょう。
恋愛:積極的なアプローチが吉となる時。自ら行動していきましょう。カップルは互いに向上していける関係を築けそうです。

五黄土星

ゆっくりと運気が上昇していく時。状況をわきまえつつ、一歩ずつ前進していきましょう。繰り返しの努力が大切な時。一度や二度の失敗くらいで諦めないこと。急がず順序立てて進むと吉です。
恋愛:新しい出会いは期待薄。既に知っている方とのご縁が深まりそうです。身近にいる人に目を向けてみて。

六白金星

コミュニケーションが充実する時。気の合う人達と楽しく過ごせそうです。ヒラメキが冴える時なので、思いついたことはすぐに行動に移すと吉です。気持ちに正直に行動してみましょう。
恋愛:チャンス到来。気の合う人との出会いがありそうな時。交友関係を広げてみると吉です。カップルは良好な関係を築ける時。楽しく過ごすことができそうです。

七赤金星

物事が順調に進む時。何をやってもそれなりに結果を得られる時なので、思い切ってやりたかったことにチャレンジしてみましょう。明るく朗らかな態度がツキを招きます。
恋愛:魅力がアップし注目が集まる時。オープンな態度を心がけると吉です。隠し事はしない方が〇。必ずバレます。素直な態度を心がけると吉です。

八白土星

行き違い、すれ違いが起こりそうな時。特に大切な伝言は、口頭ではなく文書でのやりとりを心がけること。情報が錯綜しやすい時なのでキチンと精査して受け入れましょう。公平な視点を忘れないこと。
恋愛:不満の気持ちがうず巻いてきそうな時。自分の気持ちばかりを押し付けるのは✕です。お互いの価値観の違いを受け入れましょう。

九紫火星

守りの姿勢が吉となる時。新規・拡張は控えて現状維持に努めましょう。内部の結束・充実に励むと吉です。よそ見をしないで、本業に力を注ぐと〇。生活のペースをしっかりと整えると吉です。
恋愛:アットホームな雰囲気作りが吉となる時です。特に、家族ぐるみのおつきあいは◎。親しみやすい態度を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月10日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年11月10日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪