8月10日-8月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】

8月10日-8月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】

8月10日-8月16日の恋愛運

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あおい、かおり、さやか、たかこ、なみ、はづき、まみ、やえこ、らら、わかな→あ行/いくみ、きらら、じゅり、ちかこ、にこる、ひおり、みか、りな→い行/うらん、くみこ、すずか、るな、ゆうこ→う行/えみこ、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おりえ、このみ、そら、とうこ、ののか、ほのか、もも、ようこ、ろーら→お行


8月10日-8月16日の世の中

芦屋道顕のオリジナルタロット

『五芒星(正位置)』

11日に下弦の月となり次の週の新月に向けて天の気は弱まる。が、それまで過剰な野心や情熱を抱いていた人々はほどよく意気消沈し、ゆえに人の世は前の週よりも落ち着き、平和な雰囲気が戻り物事がうまく運びやすくなる。

男女仲も今すぐ結論を出さなくて良いことは保留にし、目の前の相手を大切にする気持ちを取り戻せるようじゃ。新たな出逢いへの過剰な期待もなくなり異性への厳しい条件も緩めることとなり、起きるべきことが起きるであろう。

告知**. **. **. **. **. **. **.

配信スタート★2020年下半期+2021年1月・12星座別の全体運★
**. **. **. **. **. **. **.

あ行 恋愛運

他人からどう思われるかを気にせず愛すべき人を見つめられる週となる。他人に自慢できる恋人かどうか、外見や職業などに少しでもこだわる気持ちがなくなると、本物がより輝いて見えてくる。真心も伝わり愛は深まる。

新たな出逢いを求めているおぬしは、その純粋な愛を持つ心がそれを受け取るにふさわしき誰かを惹きつけるであろう。

い行 恋愛運

相手のことを考え過ぎて自分の想いを抑圧していたことに気付き、素直になれる週じゃ。それだけ、相手を信頼できると同時に、己に自信を持てることがあるやもしれぬ。

「本音を言っても、あの人は分かってくれる。愛されている」との確信に繋がる出来事。恋人募集中ならば、新たに出逢う異性のためにモテる振る舞いなど無理に取り入れずとも、おぬしの素の姿を愛しく思う人も出てくるであろう。

う行 恋愛運

長く決めきれずにいることが原因でうまくいかない、と思い込んでいたらそうではないことが分かるやもしれぬ。心が固まらぬのはまだ決めなくて良いからで、恋路の暗中模索をやめるためには、他に目を向ける必要がある。

この週、天を見上げてあの雲が太陽を隠しているから暗いのかと気付くが如く、視野を広げると本当の問題が見えてくる。すぐ解決はしなくとも、時間をかければきれいに解決できることであるようじゃぞ。

え行 恋愛運

プライドがまったくない人など存在しないであろうが、ふだんはプライドが高くないと思い軽口を叩いている相手にも、やはりプライドはある。

おぬしがふだんからどのような相手にも敬意を持ち接しているならば、この週はそれが巡り巡って恋の追い風となる。が、誰かを軽んじてきた場合はそれも因果応報として巡ってくるやもしれぬ。大切な相手はもちろんのこと、赤の他人にも敬意を持てば恋の運気は穏やかに上昇し、新たな出逢いは第一印象がバッチリとなるのじゃ。

お行 恋愛運

恋愛どころではなかったおぬしはようやく恋に気持ちも時間も向けられるようになるようじゃ。そして、大切な人も何か峠を越えてホッとして、人恋しさも募ってくる頃となるはず。タイミングが合えば幸せな時間が過ごせるであろう。

また、募集中のおぬしも出逢いの場を広げられるようになろう。外出や会食の制限がある日々でも、縁があれば出逢うもの。特にこの週はおぬしが向上心を抱き何かを学ぼうとする場所で良き勉学仲間ができるようじゃ。最初はオンラインやもしれぬがのう。

**. **. **. **. **. **. **.

金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】660円

キュンコレ占い / 金星×火星で観る『金運』【144パターン星占いテキスト付き】550円

配信スタート★2020年下半期+2021年1月・12星座別の全体運★

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

関連記事

3月23日-3月29日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

12星座別☆3/23から3/29までの1週間の運勢とアドバイス...

3月9日-3月15日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

2月17日-2月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

12星座別☆2/24から3/1までの1週間の運勢とアドバイス...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。