12星座別☆8/3から8/9までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆8/3から8/9までの1週間の運勢とアドバイス

◆かに座(6/22~7/22)

◆かに座(6/22~7/22)

キーワード「想定外の展開が思わぬ幸運を運ぶ」「心の傷と再び向き合う」「関係性によって指摘されたことに対する捉え方は変わる」

全体運:ネットに溢れる芸能人への誹謗中傷を見れば、¨みんな無責任なことを言ってるな¨と思うことばかり。他人の評価って結構無責任なのかもしれませんね。¨あの人にあんなことを言われた!¨と、心の傷になっていることも、それを誰に言われたかによって、捉え方は変わるのかもしれません。自分をよく知らない人に否定されたことと、身近な人に理解してもらえなかったことは、その傷の大きさも、言われた後の感じ方も違っているはず。

恋愛運:今週は理想とは違う展開、好みのタイプとは逆の異性との出会いなど、¨こんなはずじゃ・・・¨と思う出来事が、意外なラッキーを運んでくれそう。彼と喧嘩しちゃった。だけどお互いの本音を知ったし、二人の共通点も違う部分も見つけられたという展開があるかもしれません。生きていれば、想定外の出来事なんていくらでもあります。何でも予定通りになれば、不安になることはありませんが、生きる喜びは少なくなるのかも。

◆しし座(7/23~8/22)

◆しし座(7/23~8/22)

キーワード「現状維持」「小さな変化に気づき、それを喜ぶ」「運気のせいにせず、自ら行動する」

全体運:最近大きな変化がないと感じる人は、現状に満足しているから、今の状態が続いているのでしょう。もしくは、あなたが現実と向き合おうとしないから、代わり映えのない毎日を送っているのかもしれません。結局、変化を求める気持ちは、現状に満足していないからそう思うのでしょう。つまらないと感じる気持ちを原動力に、新しいことを始めるのも良いかもしれません。運気のせいにせず、自分で行動を起こしましょう。

恋愛運:たとえ変化を実感できなくても、セルフケアを怠らない、彼を想い続けることが大切。これまで続けてきたことを淡々と行いましょう。結果が出ないからとすぐにやめてはなりません。彼との距離がほんの少し近づいた、先週より肌の色が明るくなったなど、ちょっとした変化にも敏感になり、喜べるようになりましょう。どんなことでも¨たったこれっぽっち¨と思うと、幸せは実感できません。小さな幸せの積み重ねを大切に。

◆おとめ座(8/23~9/22)

◆おとめ座(8/23~9/22)

キーワード「癒しアイテムを増やす」「どんなに小さくても良いところを見つける」「幻想に溺れない」

全体運:ここに来ると安心する、これを飲むと癒される。そういうものってありますよね。そんな¨自分にとってのとっておきアイテム¨を増やしましょう。自分の良い部分を見つける時と同じように、¨いやでもここが足りないし・・・¨と足りない部分に目を向けていると、常に不足感を感じることになります。どんなに小さなことでも、良いところを見つけましょう。いつも飲んでいるコーヒーなど、何気ないものも立派な癒しアイテムです。

恋愛運:まだ彼を知らないうちは、勝手に妄想が膨らんでいくものです。しかし、膨らみすぎた風船は破裂します。今週は、あなたのハートの風船がしぼみ、がっかりしてしまうことがありそうです。がっかりしたからこそ、あなたの暴走も止まり、等身大の彼を受け入れることができるようになります。真実を知って、がっかりするのは彼も同じ。恋をしたのなら、みんな通る道です。これに懲りず、地に足をつけた恋をしましょう。

関連記事

恋愛体質とは何?恋愛体質ではない男のトリセツや恋愛依存との違い...

今日のタロット占い(2020年3月7日の運勢)みりあむの毎日タロット...

幸せを引き寄せるマインドナンバー数字別の開運ポイントとアドバイス...

さつまいもダイエットで6㎏減も夢じゃない⁉さつまいものダ...

今日のタロット占い(2020年3月14日の運勢)みりあむの毎日タロット...